◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

カバネリの設定6で、ST4連→駆け抜け→駆け抜け→3連→駆け抜けの地獄パターン【パチスロ毎日収支公開/2023年8月20日】

カバネリの設定6で、ST4連→駆け抜け→駆け抜け→3連→駆け抜けの地獄パターン【パチスロ毎日収支公開/2023年8月20日】

今回は2023年8月20日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月20日(日) やはりカバネリは!?…の日

パチスロ スロット モンハン

この日は朝まで原稿を書いていたのですが、なんか寝れなかったのでそのままホールへ。

「抽選25人中……23番」

うん、これはおとなしく家に居れば良かった番号です(笑)。

結局、ワンチャンありそうだったパチスロのユニコーンを少しだけ回して反応が悪かったので、昼過ぎに帰宅。一旦夕方まで寝る事にしました。

 

夕方起きて再度ホールへ。少しハイエナをしていると、カバネリの設定6が空いたので、それを閉店まで実戦。

結果、ST4連→駆け抜け→駆け抜け→3連→駆け抜けであえなく敗戦。3/5で駆け抜けはキツ過ぎだって!(涙)。

ラストに「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™」のREG単発後99Gを打ってみると、上手い事に128Gでヒット

しかし、それもREG単発で、今度は128Gでヒットせず。ただマイナスを増やすだけの結果になっちゃいました。

 

この日は色々上手くいきませんでしたね。特にカバネリは………。

やはりカバネリの設定6は僕の天敵かもしれません。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1052枚+12000円

▼回収…847枚

▼収支…-15900円

 

8月収支…+155300円

8月の勝率…50.0%(10勝10敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合