◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

新展開! ノーマルタイプできっちり勝つ姿をお見せ…できるはずです。【音華花vol.13】

新展開! ノーマルタイプできっちり勝つ姿をお見せ…できるはずです。【音華花vol.13】

高設定画面激写は一旦保留! 新たな試練にOTOが挑みます!!

こんちー! OTOこと音華花です!

早速前回までのミッションについてなんだけど…実力不足にて高設定画面を撮れるまで終われません失敗ということで…。

代わりに編集部の方から「ノーマルタイプで修行を積むべし!」ということで新たなミッションが~!

その新ミッションとは【「ノーマルタイプ」で合計100回BIGを引くまで終われません】。

しかもこのミッションをやっていく上で1つ大切なルールがあります。

1回打った機種はもう打てない!!!!!!!

ひぇえええ。

私OTO、ノーマルタイプはマイジャグしか打ち込んでおりません。なので至らない点も多々あるかもしれないのですが優しく厳しく見てやってください。

てなわけで今回選んだのは…。

アイムジャグラー!

マイジャグと迷ったんだけどマイジャグは最後まで残しておきたくてあんまり触ったことのないアイムにしたってのが理由。

朝イチ早めのペカが欲しいところ…!

まず朝から200Gハマりいまだに光らない。移動したほうが良かったのかな? 意地になって座り続けてしまい422Gでペカっ!

はい。REG。

うわっしんどい…次は早めにペカってBIGほしい。

163GでBIGがきたぁあああ!

嬉しい。

ここで一旦店内見渡しに行ってみたんだけど圧倒的にマイジャグ人気…なにこれ? マイジャグ打つ時はこの店に来よう、と決めた。

他のアイムに移動してもいいかなーと思ったけど朝イチ台と150Gくらいまで回してるのとかが残っててね、きっとみんなだったら移動とか決めるのかも知れないけどあの台OTOが育てちゃったし、ぶどうだけはすごい落ちるから…(始めだけだったという)。

この後の展開は表にてドーン!

あの後素晴らしい見せ場もなくただ100G以内で当てることができたのだけが救いで-910枚でとどめることができました…うぅ、プラスにしたかった。

設定差のある部分はこちら!
●REG確率…1/461.0
●BIG確率…1/384.2
●BONUS合算…1/209.5
全てを見ても圧倒的に1だね。

~OTO的まとめ~
最初に400Gくらいハマった時に移動する勇気は大切だし、なぜぶどうの確率だけで粘ってしまったのかという後悔。次からはその反省を生かしてちゃんと移動して高設定狙いつつBIG100回のミッションもこなして行きたい…! 「プラスで終わってミッションもしつつが絶対的にいい!!」と自分に言い聞かせる。

【今回のBIG…6回】
ミッション達成まで残りBIG94回…。

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合