◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

まさかの50連チャン達成!【レビン】

まさかの50連チャン達成!【レビン】

甘という感じがまったくしない

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

今回はパチスロで散々やられたあとに「ぱちんこ キン肉マン3 キン肉王位争奪編 特盛ミートくんVer.」で逆転した…というたわいもないお話。

火事場ゴールド・友情シルバーはそこそこ打ってはいたものの、一度も「超マッスルRUSH」を体感したことがなかったので今回は当りやすい甘を選択したという次第。

500円でサクッと当たって超マッスルRUSHチャレンジに突入。

いわゆる時短突破型ではあるのだが84回も消化できるので当てられる気しかしなかった。

ここも難なく突破して待望の超マッスルRUSHが堪能できた。

 

当然、ミドルに比べると出玉は減ってはいるものの…連チャンが止まらずについには50連に到達! 

ここまでくると甘という感じがまったくしない。

ってか、バトルモードで消化したのだがめちゃくちゃ面白い。

ジェロニモだけ63%と心許ない信頼度だが、ラーメンマンなら88%、その他のキャラなら90%以上で継続してくれるのは安心感しかない。

ちょっと違和感があれば継続、強攻撃をすれば継続…など力が入る場面も多々あり消化する手に力が入った。

 

結局、表示で1万発オーバー、そこまでのパチスロの負債を含めて余裕で回収できてしまった。

消化時間も早いし今後も触る機会が多くなりそうだ。

 

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合