◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【牙狼GOLD IMPACT実戦】夜8時からの漢気実戦で、ジンガ全回転からの魔戒チャンスゲット!!【パチンコ】

【牙狼GOLD IMPACT実戦】夜8時からの漢気実戦で、ジンガ全回転からの魔戒チャンスゲット!!【パチンコ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はわるぺこのターン!!

2023年、わるぺこの誕生日にドラマが!

先月の25日に誕生日を迎えました。誕生日だからいいよね?とケーキをワンホール食べている時にふと脳裏にある疑問が浮かびます。それは…

【誕生日パワー】ってある?ない?

パチンコ・パチスロを打つ人なら一度は思ったことがあるはず。ちなみに誕生日当日はお仕事だったのですが、最新台の「牙狼GOLD IMPACT」と「花の慶次3 黄金一閃」を打ちまして、なんと約2万5000発の出玉を獲得。あれ…この時点で誕生日パワーあるかも説立証?と思いましたが、もしかしたら遊びに来てくれた方が周囲に幸運を分けちゃう人(?)だったのかも知れないのでノーカウント。

 

ではどうやって誕生日パワーがあるのか検証するのかというと、方法は「プライベートで打つ」。これしかないですよね。ただ、1日ダラダラ打っていると何かしらの展開は起こせちゃう気がするので、「1時間実戦」という制限を設けます。この時間内で何かと大きな事を起こせたなら誕生日パワー立証!! 検証をするにあたって選んだのは最新台の「牙狼GOLD IMPACT」。時刻は20:00過ぎ。

スロマガ 女子ライター わるぺこ スマスロ 刃牙 バキ
充電器に接続してください

さっそく実戦スタートです!!

回し始めてすぐに「10000体ホラーリーチ」に発展し、早速チャンス到来。

スロマガ 女子ライター わるぺこ ゴジエヴァ

ドキドキ…

スロマガ 女子ライター わるぺこ ゴジエヴァ

しかし残念ながらハズレ…。

その後も様々なリーチには発展するものの、これは!?という瞬間は訪れず。30分が経過し、誕生日パワーはないのか?と思っていたその時…

 

プチュンッ!

スロマガ 女子ライター わるぺこ ゴジエヴァ カヲル

なんの煽りもなしにまさかのジンガ全回転!! 7揃いなのでもちろん魔戒チャンスゲット!! ただ、これだけではまだ誕生日パワーというには甘いです。ここで連チャンしてこそ真の誕生日パワーなはず。モードは「魔戒チャンス3000」でいきます。

スロマガ 女子ライター わるぺこ ゴジエヴァ 神生

3000ボーナス最高過ぎる!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ ゴジエヴァ 神生

今作から搭載のインパクト・オブ・ガロもその名の通りインパクトありすぎる。牙狼の鼻を押せるのがいいですよね。

スロマガ 女子ライター わるぺこ スマスロ リノヘブン

1500ボーナスでピンチ…。

スロマガ 女子ライター わるぺこ スマスロ エリサラ鏡

と思ったらノイズが走り、3000ボーナスに昇格!!

こんなパターンもあるんですね。今回のガロも面白すぎる!! 順調に続き最終的な結果は…、

13500発の出玉を獲得。時間も開始から50分ほど経っていたのでここで実戦終了。投資は8000円だったので見事大勝利!! 気になる検証結果ですが…

【誕生日パワーはある】

というのが私の答え。初当りから全回転を引き、魔戒チャンスも連チャンさせられたので文句なしで説立証です。これから誕生日の皆様はぜひ、パチンコ屋さんに足を運んでそのパワーを感じて欲しいです。ただ、個人差はあると思うので苦情はご遠慮下さい…。

 

勝てたのも嬉しいですが、さらに嬉しいことがあり、誕生日という事でりんか隊長さんが大好きな温野菜に連れて行ってくれました!!

バラのお肉が盛られているオシャレなプレートも内緒で頼んでいてくれていて感動!!

さらに誕生日プレゼントにいい匂いのするヘアスプレーまでいただいちゃいました。

びっくりするくらい、いい匂いなので皆様、ぜひ嗅ぎに来てください(笑)。たくさんの方に祝ってもらえて本当に幸せな誕生日でした☆

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回紹介したいのは「卵焼き」。シンプルではありますが、家庭によって味が異なる食べ物。ちなみに我が家は出汁で作る卵焼きでした。

先日、築地に行ってきまして、そこで食べた卵焼きが衝撃的な美味さ!!

一つ一つ丁寧に焼き上げられ、卵焼きとは思えないほどプルプル。味は甘めでほのかに出汁の香り。

元々甘い卵焼きは苦手なのですがこれは別。長蛇の列が出来ていたので1個しか食べられませんでしたが、おかわりしたいくらい美味しかったです。

バッチリ決めて写真撮ろうと思ってたのに、1口食べたら思わずにんまり。

本当に美味しいので築地に行った際は食べてみてくださいね!!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合