◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【新ハナビ】目押しができる女になりたいんでぃ!!【くまチャレアソート/#42】

【新ハナビ】目押しができる女になりたいんでぃ!!【くまチャレアソート/#42】

苦手な目押しを克服していきたい!!

楽しくて大好きなパチスロで私が苦手なもの・・・それは目押し!!
絵柄が見づらいってゆーのもあるけど、なにより苦手意識が強くて目押しが必要な機種を避けてきましたが、やっぱり立ち回りの事を考えたら打てるに越したことはない!

ということで、最近導入された『新ハナビ』を実戦して慣れていけたらいいなー、勉強会をすることにしました!! ただ、いきなり1人は不安すぎるので担当編集のおぎのさんを招集!!

さぁ、張り切って目押ししていくぞぉー☆

打ち始めてすぐにレアチェリーから「たまやチャレンジ」が!!

風鈴→リプレイ→チェリーと引いて4G継続したけど、残念ながらボーナスはいませんでした。でも、期待感を煽ってくれてめちゃ面白い演出!!! %で法則もあって、目に見えて期待度がわかるのも良い感じ!!

 

初めてのボーナスは300Gぐらい回した時、赤7が・・・

点いちゃいました(笑)。

察知手順を教えてもらって実践してたんですけど、私の目押しが失敗しすぎててずっとREGだと思ってたwww

なにはともあれ赤7BIGをゲット! 左リール中段に赤7をビタはしっかりと成功させて最大枚数の獲得にも成功できたし、ここから巻き返せー!!!

・・・

7G →ハナビゲーム

ハナビチャレンジの技術介入が難しい・・・。1回目にお手本を見せてもらって、2回目で失敗しちゃったので実質成功回数0!!
のれんが見づらいんですよね・・・。練習あるのみかなぁ。

赤7BIG後のRTも終わって300Gほど経ったころ、おぎのさんにアツい!!と言われて手を止めた出目。どうやら前作では斜め氷orボーナスという激熱目だったようです。切れ目がついてるだけでそんなにアツくなるんだーっ!! と少しビックリ。

今作でもその法則があるのかわかりませんが、一応モバイルサイトで小役確率を確認。すると、斜め氷は実戦値で1/5017~784とかなり設定差がありそうな気配が!! 履歴的に高設定とは言い難いし、コレはボーナスゲーット!!!!!!!!!!!!!!

・・・じゃなかった。

この時点でお財布の中にあったお金はほとんどない状況。これ以上追いかけてもお金が無くなるだけな気がする・・・。今日はもうヤメておこうかな。と思い、おぎのさんを確認してみると

ちょうどREGに当選しているぅー!!!

REGは毎ゲーム目押しが必要だと聞いていたので、自分の実力を知るためにも一回やっておきたかった! 

「どうか、どうかーっ!!!!」

ってお願いしたら、やらせてくれました!!! わーい!!
ここで上手いことできれば次から一人でも打つ自信に繋がるし頑張るぞーっ!!!!

全然ダメだった・・・!!!!!

なんか奇跡的に1回15枚役が取れたけど、成功したわけじゃないから実質0回・・・。
こんなにもできないとは・・・。おぎのさんごめんなさいーっ!!!!!

もっともっと練習しないと、一人で打つのは無理そう。どこかに5スロで新ハナビ置いてるお店ないかなぁ。

後1個で成功だったのに左リールを失敗した絶望の図。

 

てゆーか!!! 当たらなすぎでは!!!
1万2000円使ってBIG1回しか引けないって~(泣)。
リーチ目とかの勉強にもならんし、ただただずっと氷狙う人やん!!!

で、REGをやらせてもらった結果、心が折れたので今日のところはヤメることに・・・。
ちなみに、この後3000円ジャグラー打ったけどそれも光りませんでした。

当たらなすぎぃ~!!!!!

 

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合