◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ニンゲン、終ワッテマスワ。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月19日】

ニンゲン、終ワッテマスワ。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月19日】

今回は2024年2月19日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月19日(月) お酒はほどほどに!…の日

パチスロ スロット ヴヴヴ ヴァルヴレイヴ スマスロ

前日朝の3時ぐらいまで原稿執筆。そこから何故か飲みに行く事になり、何故かテキーラをめちゃめちゃ飲んで最終的に潰れたので、この日は起きた瞬間、頭が割れるかと思うぐらい頭痛が酷かったです。

ちなみに記憶が定かなのは6時ぐらいまで。そこからさらに2.3時間飲んでいたらしいのですが、全く覚えていません(どうやって家に帰ったかも不明)。

僕は普段からよく飲みに行く人間ですが、いつも記憶はしっかりしているタイプ。なのでさすがにこの日は飲み過ぎましたね。

一緒に飲みに行った友達が酔っ払った僕の姿を写真や動画に収めていたので後から見せてもらったのですが、なかなかエグかったです。本当にお酒って怖い(白目)。

 

一応昼過ぎに起きたのですが頭痛が酷すぎて動けなかったので、夕方までごろごろしてからホールへ。

結果は4台程打って……ちょい負け。結果的にこの日はそのまま家でゆっくりしとけば良かったって日でした。

 

皆さん、本当にお酒はほどほどにしましょう!

 

▼主に打った機種…ヴヴヴ

▼投資…貯玉1318枚

▼回収…1149枚

▼収支…-3600円

 

2月収支…+462800円

2月の勝率…64.7%(11勝6敗/稼働ナシ2)

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合