◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

第329回 来店実戦日記化! 『押忍!番長ZERO』初の群馬県真神降臨取材!【しのけんの喰うならやらねばF】

第329回 来店実戦日記化! 『押忍!番長ZERO』初の群馬県真神降臨取材!【しのけんの喰うならやらねばF】

本日足を運んだのはググっとぐんまの群馬県!

ハイ。今回も「真神降臨」取材実戦です。ちなみに群馬県での真神降臨は初で、マルハン前橋インター店さんの取材となります。

群馬県といえば誰もが愛するゆるキャラ“ぐんまちゃん"の地。ってな訳で当然ぐんまちゃんの被りもの(※自前)を被って抽選参加。

しのけんの喰うならやらねば 抽選結果


抽選参加人数は360人程で引けた番号は…

抽選番号


132番! 狙い箇所狙えるかは微妙ですが真ん中よりは少し良い番号。コレは押さえる台のセンスが問われますわ。

ちなみに本日、当真神降臨とは別に某公約系の取材も開催されていて、その公約パターンが以下の通り。

公約


なんかいろんな公約内容書いてありますが、過去の傾向をチェックしてみたところ、“公約①の10連鎖を複数+他の公約"みたいなパターンが多いので、基本は10連鎖に潜り込む事を意識するのが良さそうですな。

さて開店。自身が狙っていたのはカバネリもしくはスマスロ北斗。しかしその2機種はやはり全埋まり。さてどうしよう。ってな訳で押さえたのが「押忍!番長ZERO」。

台前写真


…すみません。ここまではぐんまちゃん化させていただきましたが、打ち出してからは真剣モードになりたいので被り物は脱ぎました(笑)。

で、なぜ番長ゼロを押さえたかと言いますと、先月のこの公約系の取材で、番長5台とその隣にある絆2の5台で計10連鎖になっていた実績があるから。更に番長ゼロはちょうど設置が10台。つまりは番長ゼロのみの10連鎖も有り得るんじゃないかという読みです。

早めに入場していた常連さんっぽい方も押さえていたので、この読みの背中を押してくれますよ。

ってな訳で打ち出したところ

実戦データ1


少し重めな挙動で何事もなく2万4000円投資。

ただしモード移行は気になる感じで、

モード移行


やたらチャンスモードが目立ちます。また右隣が早々5t特訓をヒットさせ、少し離れた箇所から直撃も見えたのでもう1周。すると。

実戦データ2


天井到達&赤BB白オーラでATかすりもせず(笑)。次のゼロモがヒットしRBだったものの10t特訓で無事初AT。

投資はすでに4万7000円。現状のスランプグラフはこんな感じです。

スランプグラフ


さすがに厳しいか。…とは思うものの前回の神奈川県での真神降臨時に打った番長ゼロは似たような展開からの逆転劇が起こしましたからね。

前回のスランプグラフ


諦めませんよ!

(後編に続く)

この後の展開は6月9日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合