◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

誕生日狙いの次は新台狙いで勝負! 最近好調なだけに勝利は間違いない…はずが!?【音華花vol.9】

誕生日狙いの次は新台狙いで勝負! 最近好調なだけに勝利は間違いない…はずが!?【音華花vol.9】

無事に高設定画面激写でライターとして成り上がり!?

やっはろー! OTOこと音華花です!
最近寒かったり暑かったり寒暖差やばいね? OTOは寒い方がすき。

さてさて今日は新台初日に「パチスロ盾の勇者の成り上がり」を打ってきたよ〜!

(マスクでか…)

新台初日って設定入ってそうじゃない?っていうかまず抽選勝ち取ったことがデカい。

ただ初日ってこともあって終了画面の設定が明確ではない。まあそんな時はトロフィー出しちゃえばいいのさ。

ってことで実戦開始!

まずは朝イチ170GでCZに入って…

まさかの100%超えで聖邪決戦へ! STのG数+3獲得。

そのあとすぐライジングゾーンに入って引き戻しゾーンのG数+15獲得。幸先良すぎぃいいい! と思いきや

チーン。


むっっっっず!!!!

このあと20Gあったのに引き戻しも出来ず。1/19だよね? ほんとに?? 下手くそすぎ!

次よ、次。
254GでCZきてまさかの12%でATもぎ取るという。ここは上手くいって(?)

さっきより100枚も増えたよ!!

 


いやいや、これどーやって伸ばすの!? 隣のお兄さんとても上手い。

どうやったら1000枚出すのか教えて欲しい(´;ω;`)

その後も226枚、323枚と全然伸ばせず。気づけば4枚目を入れている。

見て…332G回してCZなしの上にチェリーを一度も引いてないという。そしてこのあと引いたCZが20Gもあったのに5%……。

泣いてもいいですか?

結局885G天井間際でAT入り軍資金もそこを尽きた! ここで巻き返すしかないんだ!!

はい、何の成果も得られませんでしたぁあああ!!

設定差のある部分ではATが1/341.8という圧倒的1!! 他はなし! 

もしかしたらこの記事出る頃には終了画面の解析とか出てるのかも??

〜OTO的まとめ〜
ATが下手くそすぎてコツとかあったら教えて欲しい、けどしばらく盾勇者打たないと思う。怖いぃい。

まず400枚の壁が越えられないんよなぁ…2月調子良かったはずなのに締めくくりが最悪になってしまったぁあ。来月からまた頑張る!!

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合