◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】打ち始めてわずか2Gで…【レビン】

【パチスロ】打ち始めてわずか2Gで…【レビン】

7月某日 わずか2GでAT直撃!

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

モンキーⅣの明らかな低設定台で散財した後、何となく背中のシマにあった「聖闘士星矢冥王復活」へ移動してみたら…なんと打ち始めてわずか2G、火時計がレインボーに発光するというミラクルが発生! 

 

これがAT直撃、この後ドキドキしながら行方を見守っていると…やはり期待していたとおり「阿頼耶識モード」に滞在していることが判明。

見事そこから逆転に成功した。

もちろん諦めも肝心だけど、時に諦めない心ってのも必要だな。

7月某日 海

数年ぶりに家族で海へ。

かなり久しぶりだったのでとにかく楽しかった。

娘もほぼ海に行った記憶はないらしく「初めての海」であるかのようなはしゃぎっぷりだった。

けっこう空いていたので、砂浜で忘れかけたガチのダッシュもしておいた(昔の俺の台のOP的なやつ)。

ちなみに娘も嫁も一緒に走ったが断トツの1位はパパだった。

そして海の醍醐味で忘れちゃいけないのが海の家である。

ここで飲食するのだが、ちょっと割高でしかも珍しいメニューなども一切存在しないのだが…なぜかここで食うシンプルなラーメンやカレーがめちゃくちゃ美味く感じてしまう。

さすがに今シーズンはもう行けないだろうが、来年もまた行きたいと思った。

 

7月某日 林間学校のお土産

夏休みに入って早々に娘が林間学校に行ってきた。

栃木県の山でハイキング→夜はキャンプファイヤー。

そして翌日は日光東照宮で行って帰ってきたようだ。

初めて親元を離れるのでさぞ不安だっただろうと思いきや…まったくそんな感じはなく友達と楽しめたようだ。

娘の成長を感じると同時に寂しさもこみ上げてくる。

 

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合