◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

昔ほど閉店チェックの恩恵はない、けど絶対にした方が良い理由。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月12日】

昔ほど閉店チェックの恩恵はない、けど絶対にした方が良い理由。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月12日】

今回は2024年3月12日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月12日(火) ラッキーデー

パチスロ スロット 傷物語

この日は特に用事もあてもなし。昼過ぎからホールへ。

ホールに着くと……おっ?傷物語まだ回されてないじゃん!

このホールの傷物語は3台設置で基本的に毎日据え置き。なので毎日閉店時にゲーム数をチェックしてるんですが、前日の閉店時見た時に有利区間消化ゲーム数数日越しで約1900G・約1800G・約2000G3台共にハマっている状態だったんですよね。

 

って事でもちろんGO! まずは1900Gの台からスタートです。2000Gの台よりこっちを優先したのは、2000Gの台はAT後78Gで閉店。1900Gの台はAT後240Gで閉店だったからどっちも次の当たりで有利区間リセット濃厚なので、少しでもAT後ハマっている台が優先です。

すると、この台は即当たりからATが伸びるありがたい展開に。

さらにこの台のAT消化中に残りの2台が少し回されてさらに育つというありがたい状況。結局3台共に僕が消化して、トータル約+2700枚。めちゃめちゃラッキーでした(笑)。

ちなみにその残りの2台を少し回した人ってのが、このホールでよく見るエナ専の2人(2人組ではなく別々のエナ専)。

たぶん僕がいきなり0Gから回し始めたので、リセットなのかもしれないって思ったんでしょうね。2人とも少し回して据え置き挙動なのを確認してヤメていきました。

このホールで閉店チェックをする人間なんて僕だけなので、だからこそのこの3台での勝利。出玉は出過ぎですが、この勝利はめちゃめちゃ気持ち良かったです(笑)。

 

傷物語の後は1台別のハイエナをはさんで、良挙動の北斗が空いたので閉店までその台を実戦。3500G回して確定演出は確認できませんでしたが、少なくとも設定4以上は間違いないという挙動で少しプラスを上乗せする事ができました。

今の時代、昔程閉店チェックの恩恵はないですが、それでもこの日みたいな事もある。暇でどうせ翌日も打ち行くって人はしっかり閉店チェックする事をおすすめします。

 

▼主に打った機種…傷物語

▼投資…貯玉1288枚

▼回収…4414枚

▼収支…+3126枚

 

3月の収支…+6981枚

3月の勝率…72.7%(8勝3敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合