◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

カバネリの"即ヤメ台"は狙う価値あり

カバネリの

最近、カバネリ欲がとんでもなく高い! 高まりすぎている!! 財布には5000円しかないけど、この欲望に従っていくしかない・・・。

低資金でカバネリを狙うとなればヤレることはたったの1つ。

即ヤメ台に座って100G台のゾーン狙い

ということで、ST後即ヤメされている台を押さえました! なんならゾーン行く前にCZ当たってくれてもいいんだぞー!!

 

 

 

100Gのトコロで無事ボーナスゲットー!!

なんなら40Gあたりで無名CZにも入ったけど、黄色にすらできませんでした←

 

この後が重要すぎる! ちなみに投資は4000円なので、ここで駿城ボーナス→ST入らずとかだと終わってしまう!!! 絶対にエピソードボーナスが欲しい!!

やったー!!!

右リールから押して中段に青7が止まったらエピソード確定!! これで第2の門も突破だー!!!

ここまで来たらあとはSTを伸ばすだけ!

途中、大好きな巣刈の写メも取りつつ・・・どれだけ伸ばせたのか・・・!!

2連・176枚!!!!!

くそー!!!!! 全然伸ばせなかったじゃないかぁ!!!!!
そもそもチャンス目が引けなすぎた・・・

せっかく4000円で当てたのに、なんでマイナスなんだ!

 

このままじゃ終われないってことで、もう一回チャレンジ!

天才か・・・!

100Gのゾーンまで行くことなく生駒CZから駿城ボーナスが当たり、一撃5000pt獲得なんかもあって10000pt到達でST確定!!!

たったの4000円投資で2度目のSTまで行けるなんて、ここで美馬STまで行けばさっきの2連は問題なし!

 

 

駆け抜けました←

悲しすぎて写真撮るのすら忘れてしまった。

2回もST当てて、マイナスという残念過ぎる結果になりましたが・・・まぁ、たったの4000円でカバネリ欲を若干満たせたので良しとするしかない(泣)。

次は完走させてくれー!!!

カバネリ解析情報はパチマガスロマガで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合