◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ジャグラーで安定して勝てる人間になるために

ジャグラーで安定して勝てる人間になるために

ジャグラーで立ち回ってる人って凄い! って高設定を狙えば狙うほど思う!! 設定示唆もないし、合成がいい台でも急に機嫌が悪くなったりするし・・・本当に難しい。

 

そんな、私ですが『ジャグラーGOGOPARK』さんにて"日本ジャグリスト連盟実戦リレー"に参加させていただきました!!

大好きなマイジャグラーでどうにかこうにか戦ってきたので、まだ見てないよーって方は是非見てみてもらえると嬉しいです☆

今回の実戦中に気付いたんですけど!
パチマガスロマガモバイルの推測ツールが

なんか可愛い感じに進化してる!!!
しかもオススメ度とか、粘る価値あり! みたいなのも教えてくれるように!!

押し引きを判断する手助けをしてくれるのありがたい!

簡易シミュレートで期待設定から時給とか勝率とかまで教えてくれる! ! ので計算が苦手でも分かりやすいのが良いね!!

 

ジャグラーとかノーマルタイプってヤメ時を考えるのが難しいけど、迷ったら入力してどうするか決めるようにしよーって思いました!

 

 

是非、ジャグラーを実戦しながら私の実戦を見てください!←

そして、ジャグラーGOGOPARKではヘミニク大先生のコラムも掲載されてるので、それを見てジャグラーの打ち方を勉強しましょー! 私もチェックして、もっとジャグラーで戦えるように成長していくぞー!!

ジャグラーシリーズの機種情報はコチラからチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合