◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

それでも私は稼働に行かなければと無理して動くんだよ。稼働馬鹿なんてそんなもんだろ?【パチスロ女子ライターのつれづれ】

それでも私は稼働に行かなければと無理して動くんだよ。稼働馬鹿なんてそんなもんだろ?【パチスロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

肋骨骨折した(笑)。

3週間に1度の周期でやってくる女子ライターの徒然では、なるべくその期間内に起こった話を載せさせていただき、自身のリアルタイム(近況)をお伝え出来るように心掛けております。

そんなこんなな事情もありけりで先に述べさせて貰おうぞ。

オイラほぼ稼働してない。

…いや、厳密にはパチスロは一瞬打った。パチンコは2万発ほど負けた…だ。

頑張ろうと思ったよ。
抽選だって参加したよ。
でも打てなかったんだ。
パチスロが打てなかったんだよ…。

アップル藤子

肋骨骨折した(笑)。
息をするだけで痛ぇー。

右腕を動かす事が困難となり、ならばパチンコ!  と気張ったが2万発の貯玉が減っただけでオワタ。
そんな私の徒然、今回も始まるよ~!

 


 

どうも10回目まして、アップル藤子でございます!
あばら骨折っちまって、息をするのも辛ちぃの。
くしゃみが出る瞬間なんか恐怖よ!!  何の拷問かと思う位の激痛。

それでも私は稼働に行かなければと無理して動くんだよ。稼働馬鹿なんてそんなもんだろ?
そんでホールで悶絶してちゃキリないねって話さ。

アップル藤子

走り書きイラストで失敬。
終始左腕で脇腹を抑えながら、痛みに震える私の滑稽な様よ(笑)

数多の不調に堪えながらも稼働してきたアタイでは御座いますが、今回の状態は1・2位を争う程の苦しみだった為、泣く泣くパチスロを我慢して休みを優先させることに。

療養しなければと、今更遅いカルシウム補給。

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

骨・マジ・大事だYo♪
皆様も意識的に摂取しとかな、後で後悔しますえ。


いやはや休んでおかなければいけない理由も一石あるんでげす。
今月(4月)下旬、長野県に某大手の大型店舗がグランドオープンするんだわさ。
もちろんこれだけでもお祭り騒ぎなんだが、注目すべきは近隣店舗との対抗戦ではなかろうか。むしろ私はそこにかけているのだ。
その対抗戦に参加せねばならぬのだ!!

今年の3月は89店舗ものパチンコ屋さんが閉店したと言うニュースを目にした方も多いと思いますが、コロナ禍以降から考えると相当数なホールが閉業した悲しき事実がそこにはある。

の、中で、グランドオープンしたホールも少なからずあるのも事実
そして細々とでも確かに息をしつつ、生き長らえて私達に楽しみを与え続けてくれるホールもある。
(だから2万発の負けなど許す…とは言い難い非情な私ですが。)

そんな業界でも手を取り合い、時に揚げ足を取ったり取られたり、切磋琢磨しながら盛り上がってくれたなら、オバチャン最高です。
グランドオープンも、近隣対抗戦も、喜んで参加させていただきますとも!

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

初日の抽選打ち切り人数教えてくれなかった…。
2000人は入れてくるでしょうな。…抽選が無理ゲーですやん(ヾノ・∀・`)。

そのような近況で御座いますので、私はもう暫く休ませてもらいますの。
パチンコ・パチスロの画像なんかは潔く貼付したりしませんことよ

え?  そんな態度でライターやってて、編集長とかに怒られないかですって?
…多分怒られるー(笑)。
ゴリゴリ言われるー(笑)。

ってのは嘘です。編集の皆様は皆『仏』の様に優しいので、むしろ私の折れた肋骨を心配して下さる事でしょう。そう原稿に書いて入稿すれば怒られないと信じております(圧)。

大きな店舗のグランドオープンは、県外からの遠征組も多くいらっしゃいます。
並びの際には、他の人に迷惑等かけぬよう、心掛けましょうね。
…さっき抽選参加券貰いに並んでたらさ、後ろのオヤジが灰皿もないのに紙巻きタバコ吸い始めやがったんだよ。周りの人がドン引きで見てたら『いいじゃねぇかよ!!』とキレました。

私も喫煙者ですけど、こんな風にはなりたかないわ。
ちょっとした小言で締めさせていただきやす。

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。
じゃぁねん、ばいばーい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合