◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

6.5号機でツラヌキ成功! パチスロバイオハザードRE:2で怒涛の完走っ!!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

6.5号機でツラヌキ成功! パチスロバイオハザードRE:2で怒涛の完走っ!!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

バイオハザードRE:2の完走の秘訣とは

ゲームのやりすぎで、寝不足気味な千奈里です。

今までプレイしたゲームは数知れず。

「好きなゲームは何?」なんて聞かれても、ありすぎて答えるのが難しい! 「好きなゲームジャンルは?」って聞かれても、どのジャンルも好き! ただ、唯一苦手なジャンルは、謎解きってくらいですかね。

生き残り方を教えてください

パチスロ・パチンコでもゲームが題材となっているものが多くありますよね。そのなかでも『バイオハザードシリーズ』は、ゲームでもパチスロ・パチンコでも有名な作品だと思います。 

 

バイオハザードシリーズは、好きな作品のひとつで、ゲームもパチスロもたくさん遊んできました。

バイオハザードヴィレッジ パチスロ バイオハザードRE:2 クリス 
画像は『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』のクリス。

好きなキャラクターはクリス。細かく言えばバイオハザードヴィレッジ(ゲーム)のね! 

 

6.5号機で登場した『パチスロ バイオハザードRE:2』。

もちろん、ゲームもプレイ済みです。マップを鮮明に覚えているし、全難易度クリアしてる、全無限武器も解放してる!

 

これほど、やり込んでるのに……

パチスロではめちゃくちゃ下手くそ。

1000枚なんて出たことない、500枚出れば良い方。完走なんてまた夢の夢。。。

……だと思っていたんですけどね。

 

完走出来ましたぁぁあぁぁあーーーーー!

これが生き残り方かっ!!

パチスロバイオハザードRE:2 完走

PC(パンデミックチャンス)で、Gウイルス、Dウイルス、7ウイルス、3つ全て感染させてやったわ! プレミアムパンデミックボーナスじゃい!

パチスロバイオハザードRE:2 プレミアムパンデミックボーナス パチスロバイオハザードRE:2 プレミアムパンデミックボーナス

ここからの破壊力が凄まじくて、合計で10個ほどボーナスストックをして400G以上の上乗せに成功! 

興奮しすぎて、瞳孔開きっぱなしの手汗びちょびちょ状態。

PHR(プレミアムハザードラッシュ)に何度も突入しましたが、タイラントが強すぎて、最高3連しか出来なかったことだけが心残り。

だが、大満足! 増殖発生時のシリーズお馴染みの演出は、最高にテンション上がる! 

 

完走させる秘訣? 自分のヒキを信じること(笑)。

完走させた台は、高設定だとは言えないです。フィギュアの示唆も、奇数示唆、高設定示唆弱が多めで確定はナシだったので。

 

それと、前日にバイオハザードRE:2のゲームをプレイしつつパチスロでのイメトレをしたことが良かったのかも(笑)。

それに、ちゃんとメイクをして打ちに行った♪

千奈里 スロマガ 女子ライター

さて、今夜もゲームをプレイして明日の稼働のイメトレ…しよ…うかな…Zzz。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合