◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

今後が怖くなります…。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月20日】

今後が怖くなります…。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月20日】

今回は2024年2月20日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月20日(火) 稼働データを見直す事は大事!…の日

パチスロ スロット 番長ZERO

前日コンディション不良(酒飲み過ぎの頭痛)で早めに寝た事もあり、この日は8時に起床。せっかくなので朝からハイエナ稼働を試してみようかとも思いましたが、いつもハイエナ稼働時に行っているホールが17時オープン。無駄な早起きとなりました。タイミングが悪い!

昼間、暇だったので現時点での今月の稼働データをまとめてみると

高設定狙い 5台(高設定ツモ4台) +307100円

ハイエナ 46台 +143300円

高設定狙いの収支が凄い事に。半分は16日のマクロス分なのですが、それを抜いても勝ち過ぎですね。今後が怖くなります

ハイエナは1台当たり3000円ぐらいなので妥当ってところか(若干低い?)。

こうやってデータを確認するのは大事ですよね。勝っていれば自分の立ち回りは間違ってないって証明になりますからね。皆さんも時間がある時にでも見直してみて下さい!

 

ちなみにこの日は17時オープンのホールが開いてからホールに向かい、3台程ハイエナで打ってマイナスで終了。しれっと連敗です。……これまで勝ちまくってきたけどヤバイ時期に突入したのか!?

ちょっと気合いを入れ直して明日から稼働していきたいと思います!

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉966枚

▼回収…394枚

▼収支…12400円

 

2月収支…+450400円

2月の勝率…61.1%(11勝7敗/稼働ナシ2)

押忍!番長ZERO関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合