◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

クランキークレスト、最高じゃないか!【パチスロ女子ライターのつれづれ】

クランキークレスト、最高じゃないか!【パチスロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

えっ? 鳩!?

某映像演者が動画でクランキークレストを打っていたので何気なく観ていた。
滑りコマ数も解説しながら青7狙いの打ち方で、あぁちゃんとクランキーシリーズ好きなんだなと思った。

でもさ、でもさ、1つだけ気になる点があったのさ。

その人ずっと『鳩』って言ってたの。ハトって。

言うか?  鳩って言うか?
もしかして、私の知らないところで手練れは鳩って言うとるんか?
何にせよ、私はコンドルを鳩と呼んでいる人に出会った事がない。

何と呼ぶかは個人の自由なのでお好きにどーぞ。
でも長い歴史ある、愛されている台で余りにもな発言を動画で言うてたら、その内【動画で打たないで】と御達しが来るかもね。

と、書き出しからプチイラして原稿が進まないオイラなのです…。



どうも22回目まして、アップル藤子でございます!
ってことで、ようやくクランキークレストが打てましたので喜びを綴ろうかと。

その前にまず言わせて!
導入されてから、全然打てなかったのよ!  打つ機会が与えられなかったのよ!

さすがの人気シリーズ最新作だけあって、席が空かない…抽選にも勝てない…。
ずーっと指を咥えて羨ましがってた日々が続きましたわ。

ほんでもやっとこ、やっとこさオラ打てただ!
設定なんていいんです。私はクレストを触りたかったのです。あ、完全にボロ負けしましたがね。
でも楽しかったな~。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ ファミスタ回胴版!!

ハサミ打ちでコンドル上段テンパイのベル外れで当たりは、前作セレブレーションで言うところの左リール上段コンドル・右リール上段青7の形ですね。継承されていく物っていい、とても良いよクレストさん!

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

しかし、中リール「チェリー・スイカ・チェリー」停止のハズレ目は美しいですねぇ~。

これを見るために打っていたまである(笑)。出ない日は1日打っても出ないから、これだけで勝った気分になれた瞬間。(いや、負けてますけど)。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ ファミスタ回胴版!!

コンドル狙いで打っていたのは今回の目玉【クレストチャレンジ】をやるため。
体感で3~4割ボーナスに繋がるイメージだったかな。
とにかくシルエットが可愛過ぎるんだが。しばらく待ち受けにすることにした。

偶奇の設定看破は解りやすいので、ある意味セレブレーションより打ちやすい。
RB中の技術介入も難しくはないが、回数多いため気を抜くと獲得枚数減ります。

そんなこんなで、負けてはいますが1日色々試行錯誤しながら打てたので楽しかったっすわ!  やっぱり私はこの手の台が大好物!

ただ…ユニメモ撮って帰るの忘れたわ~っ!(*T^T)
はぁ、まだまだ修行が足りませぬ。

大雪をバックに元気に生きてますアピールだけしておきます。表情が暗いのは寝起きで寒い中写真撮ったからです(笑)。

ってことで、今年最後の原稿となりました。一年本当に早いなぁ。今年読んで下さった皆様、本当にありがとう御座いました!

ほいだば、今回もありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合