◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【PモンキーターンⅣ MD】究極Vモンキーでリベンジを果たす!?【くまチャレアソート/#68】

【PモンキーターンⅣ MD】究極Vモンキーでリベンジを果たす!?【くまチャレアソート/#68】

まずは当てる! そして確変に入れる!!

前回実戦した時は結局初当りも取ることができず、ヴァルヴレイヴへと移動してしまったので今回こそは初当りからのSGRUSH突入を目指して頑張っていきたい!!

パチスロは相性がよくて、かなり打っているし大好きなのでパチンコも良い感じに出てくれないかなーっていうアマい考えも込みで『PモンキーターンⅣ』実戦していきます☆

初の保留変化は打ち始めて72G!

何も起こらないまま時が過ぎすぎた!!!!

やーっと来たと思った緑保留も疑似×2で好敵手リーチに行っちゃって、当たる気配もなくハズレ・・・。くそー!! なるべく早く当たってくれー!!!

ボタンバイブ発生! 激アツは突然に・・・!!!

なーんもこないなー。

これはヤバいなー。

もうそろそろ2万円なくなるなー。

とか思ってたら、突然変動開始時にボタンバイブが!! モバイルサイトを見てみたらそれだけで期待度は60%! この変動は激アツでしかない!!!

そこから疑似×3→次回予告→鬼足エクストリーム→90%→めちゃ金ピカのリーチ!!
こんなん当たらんわけない!!!ぐらい派手派手な演出が続いて、しっかりと初当りゲット!!!

当たる時はこんなにド派手になるのかー! 凄いなー!!
なんて、パチスロにはないパチンコの派手さに驚きつつも、本番はここから。

ここを通さないと、出玉が全然でないのがパチンコ・・・。

あんなに派手な流れだったし、勢いそのままに確変までー!!!

とれなーい(笑)。

蒲生さんに負けて、スゥーッってバカンスへ・・・。

 

そこから出玉分回して、追加投資までしたけど2万円使ったトコロでスマホの電池が切れてしまったのでギブアップ!!!

くそぉー! 今回もSG RUSHは体験できず・・・!!
絶対面白いはずなんだから、やれるまでは諦めないぞぉー!!

岐阜県初上陸!!!

編集部から、しっかり台前とか撮って載せて!!!

って言われたんですけど、プライベートで実戦する時ってだいたいスッピンだから台前撮ることがない・・・。次からはなるべく頑張ります!!って言ったけど、今回の分がなかったので、先日お仕事で岐阜県へ初めて行った時の写真を!!!!!

この日は初めてのお仕事×初めての土地だったこともあって気合十分なくまマシマシスタイル♪

【くまさんポーチ】 くまレベル + 10
【こぐまさんたち】 くまレベル + 150
【くまさんジャケット】 くまレベル + 10000

【追加効果】
[くまちゃむポーズ] くまレベル +903(くまさん)万

いつにも増してくまレベルが高い1日でした!!!
これからもくまレベルを上げていけるように日々頑張っていきたいと思います!!!

そのためにもパチンコパチスロで勝たなくてわー!!! 頑張るぞー! おー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合