◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

私、パチスロ界の歌姫を目指します!!

私、パチスロ界の歌姫を目指します!!

夢はでっかく! 目標はたかく!!

これからほぼ毎日Twitterにてパチソン・スロソンを歌っていきたいと思います☆

喉の調子が悪くて、少しお休みしてしまいましたが今日から再開していくので皆さん是非Twitterをフォローしてお待ちください!!

 

ちなみに、リクエストなども受け付けているのでツイートにコメントしてもらえると嬉しいです!!

「パチスロ●●のBIG中の曲がいいよー」とか!
「CR△△の大当り中の曲聞きたいよー」とか!!

是非オススメ楽曲! 歌ってほしい楽曲を教えてくださーい♪

シェリルみたいなみんなに愛される歌姫になれるように頑張るぞ!←

それでは、お楽しみにぃー☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合