◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

吸い込みは恐ろしいほどに速いけど、吸い込みが凄い台は吐き出す時も凄い【ぱちスロにゃんこ大戦争】

吸い込みは恐ろしいほどに速いけど、吸い込みが凄い台は吐き出す時も凄い【ぱちスロにゃんこ大戦争】

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。私の心です」

♪トゥートゥトゥルルルー

♪ルルルールルルールルッルル

♪トゥットゥートゥトゥトゥトゥ…

 

みんななんの音楽かわかりました?

そうこれはアプリ「にゃんこ大戦争」で戦い時に流れる音楽にゃ!!

いやわかるわけにゃい!!

 

と冗談はさておき。最近本当に全然勝てない。4月~負けが続いており、6月10日現在で既に20万以上やられてます。どうにゃってるの!!

先月にいたっては大好きなにゃんこ大戦争がスマスロで出るって聞いて名古屋の先行導入に行き、無事に打てたのに、まさかの約10万負け。おいおい、演出は癒し系で可愛いのに額が恐ろしいにゃ。

スロマガ 女子ライター わるぺこ スマスロ にゃんこ大戦争

ただ演出は本当に癒される。アプリで出てきたにゃんこ達が液晶上に出てくると思わずにやけてしまうほど可愛い。

スロマガ 女子ライター わるぺこ スマスロ にゃんこ大戦争

ただ吸い込みは恐ろしいほどに速いですけどね。アイテムのスピードUP使った?ってほど。ただ、周りを見てると楽しそうな場面がたくさんあり、先行導入で打った日は16時頃に帰宅したのですが、その頃で既に大量出玉を持ってる台が何台もありました。吸い込みが凄い台は吐き出す時も凄いのよね。その荒さがクセになる。まだ関東に導入されてからは打てる機会に恵まれてませんが必ずリベンジしたい機種ではあるので、みなさまわるぺこのスマスロにゃんこ大戦争ぶっ壊しコラムをお楽しみにしててにゃ☆

一体何が言いたいのかと言うと…そろそろ爆勝ちしたい!! 読みが下手なのもあるけど、最近は「隣が高設定でした。」「ツモってちょい負けです。」「ボーダー+2のパチンコもうんともすんとも言いません。」という日々が続いてそろそろ狂乱しそう。

 

いつもテーマにそってコラムは書いているのですが時には勝ちたい!! ウォォォ!!という欲望にまかせたコラムもたまにはいいかなと思い書いてみました。

ただ、最近コラムのネタになりそうな爆勝ちが全然ないだけじゃないの?という声にはお耳日曜日!!

次回は私の財布の為にも、爆勝ちコラムが書けるように日々頑張ります…。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

負けすぎて、今後ろから見たら私こんな感じで哀愁漂ってるんだろうなぁ…。あ、ちなみにこの写真、プライベートで撮ってます。ホールで見かけても、冷たい目で見ないで下さいね?

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

本日のおすすめはこちら☆

スロマガ 女子ライター わるぺこ

さつまいものお味噌汁です。

昔から大好きでよく食べるお味噌汁。さつまいもはどんな食べ方をしても美味しいですが、お味噌汁にすると芋の甘さが溶けだして物凄く美味しいのです。ここにご飯をドボンして、一味をこれでもかってくらいかけて…あとはかきこむだけ。そう、イメージは昔の永谷園のお茶漬けCMのように。食べたことがない人はぜひお試しあれ!!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合