◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロまどかフォルテ】ATがいきなり完走で一撃6千枚!【パチスロ毎日収支公開/2023年11月23日】

【スマスロまどかフォルテ】ATがいきなり完走で一撃6千枚!【パチスロ毎日収支公開/2023年11月23日】

今回は2023年11月23日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月23日(木) 奇跡を起こせた日

パチスロ スロット スマスロまどか

この日の僕は用事があり朝6時に起床。久しぶりに早起きの日でした。

わざわざ早起きした用事ってのは麻雀。実は12月の頭に業界の麻雀大会に参加する事が決定したのですが、僕は麻雀はほぼ素人。実家に麻雀セットがあったので麻雀自体はした事があるのですが、雀荘に行った経験がなかったので、この日は友達3人と雀荘に行ってきました。

それでも「なんでそんな早起き!?」って話ですが、この日一緒に麻雀をした友達の1人の仕事が毎日夜勤で、麻雀をするなら夜勤明けにそのまましたいって事だったのでその希望に合わせて。

ちなみに僕はこの日、朝の4時まで原稿を書いていたので、起きた瞬間、眠すぎてこの友達を誘った事を後悔しました(笑)。

 

麻雀を15時ぐらいまでガッツリやり、その後はホールへ。

3台並びが3箇所ある特定日のホールに行ってみると、まだ2箇所しか見つかってなさそうな雰囲気。入りそうなペルソナ5付近が全台まだ0Gだったので、少し掘ってみる事にしました。

しかし……この台はなし。僕が打ち始めると周りも回り始めたので、他の台の挙動も見ていましたが、3台並びではなさそうという事で早めにヤメ。

その後ワンチャンありそうなアイムジャグラーシンフォギアと動いていると…………!

「まどかに当たりあるよ」

的な事をホールが示唆。

元々スマスロまどかとSAOが並んでいる箇所のSAOが高設定挙動っぽい動きをしているなと気になっていたので、この示唆が出た瞬間に急いでスマスロまどかを確保。打ってみる事にしました。

すると……なんとATがいきなり完走で4000枚放出。さらに完走後の舞台装置の魔女での引き戻しに成功してさらに+2000枚

トータルで6000枚程獲得して快勝となりました。

 

前回の高設定が5000枚今回は6000枚

連続で大勝してるってのは大きいかもしれませんが、やっぱり僕的にはスマスロまどかはアリです。

もうかなり客が飛んでるのでここから盛り返すのは厳しそうですが、なんといっても高設定が勝てる台なのは間違いない。そして僕みたいにスマスロまどかアリ派の人間もいるので、どうにかもうひと踏ん張り稼働を伸ばしてほしいところですね。

 

▼主に打った機種…スマスロまどか

▼投資…貯玉400枚+29000円

▼回収…6062枚

▼収支…+84200円

 

11月収支…+482400円

11月の勝率…65.2%(15勝8敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合