◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

やっと、やっとね! バキバキアルティメットに突入したのですよ!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

やっと、やっとね! バキバキアルティメットに突入したのですよ!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

強さだけが全てではない

小学生までは、竹刀を握れば私は最強だと思っておりました。どうも、千奈里です!

「私は強い」と天狗になっていたこともあり、剣道の練習をサボり始めた中学生時代。今まで負けたことなかった相手に敗北したこと、そして上には上がいると知り、挫折しかけたことがありました。そんなとき、尊敬している剣道の先生に「辞めてもいいけど、背中を見せることだけはするな」と、剣道ともう一度向き合える言葉をもらい、続けることが出来ました。

いやぁ、あの頃は剣士失格でしたわ。恩師のおかげで「強さだけが剣道ではない」と気付くことができました。

久しぶりに道場の近くの駄菓子屋に行き、当たり付きガムを買ったら、懐かしいことを思い出しちゃいましたよ。

スロマガ 千奈里

信念を曲げず、己を信じる

強さだけを求めていたときに出会った漫画が「グラップラー刃牙」。

また「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」の話で申し訳ないのですけど……やっと、やっとね! バキバキアルティメットに突入したのですよ!

 

AT開始時はテーブル1濃厚でしたが、5セット目までに7揃い、男雄漢比較べ中にVストックを獲得し、11戦目までは安泰。

足りぬ、まだ足りぬわッ、目指すは、20戦以上ッ! 

という気持ちで打ち続けていたら、着々とVストックを獲得出来て、20戦目まで到達ッ! 男雄漢比較べLV2以上濃厚を確認したとき、Vストック5個出来たのはうまかったのでは? と思われる。

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!! 男雄漢比較べ おとこくらべ スマスロ
このボタンを押したかったッ……。

残りのストックを消化して、いざッ! 強喰ッ! 

裏ボタンは使わない、己のみを信じるッ! 青BARしか狙わんッ!

択当て1回目、4択は失敗

択当て2回目、2択……

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!! バキバキアルティメット スマスロ

いよっしゃあぁぁぁーーーーーーーー!!!!! 

感動と興奮で言葉にできないッ! やってやったわ!

ホールのどんな音よりも大きく聞こえる心音、心のなかで大きくガッツポーズする私! 最強ッ!

バキバキアルティメットで10勝して、再び突入した強喰は不発。

だが、最終的に結果では大満足ッ!!!

まだ「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」を喰らいつくしていないッ。足らぬ、足りぬわッ! 

強さを求めるだけでなく、楽しむ者が、謙虚さが、自分を信じることが、物事に向き合えることが大切だと教わったからなッ!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合