◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ガチで僕の中での6号機ナンバーワン機種。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月19日】

ガチで僕の中での6号機ナンバーワン機種。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月19日】

今回は2024年1月19日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月19日(金) やっぱ神台!…の日

パチスロ スロット このすば

この日は友達と近所に出掛ける用事があったので、まずはそちらへ。用事自体はすぐ終わり友達が車で来ていたので、せっかくなので稼働地域にあっても普段行かない、徒歩だと少し離れているホールを何店か見に連れていってもらいました。

その結果、収穫は…………特になし

まぁ特定日のホールを見に行ったわけではないのでそりゃそうなんですが、やはり通っていたホールみたいに通常営業日でも高設定を使っているホールって簡単に見つかりませんよね。

しかも、もしあったとしても僕自身は車等の足がないので簡単に通えるわけではない。結局、駅近以外だと厳しいんですよね。今まであまり新規開拓とかしてこなかったツケが回ってきています。

郊外店でも毎日通えるレベルの状況のホールはあれば最悪引っ越しも辞さないんですが………。どこか良い所はないものか。

 

夕方からはいつものホールに戻ってハイエナ稼働

数台消化した後にこのすばのエリス狙いをした所、/2でAT当選かつ両方上位ATに突入するというラッキーパターンで、この日は快勝となりました。

 

設置自体が減っているので打つ機会もかなり減ってきましたが、やっぱりいつ打ってもこのすばって面白いんですよね~。ガチで僕の中での6号機ナンバーワン機種

今設置してある分が撤去されない事を願います。

(いつも行っているホールは後1台のみ

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…貯玉920枚

▼回収…2924枚

▼収支…+43500円

 

1月収支…+76100円

1月の勝率…50.0%(8勝8敗/稼働ナシ3)

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合