◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スロストとスガキヤと私。【金曜日のスロットストリート/第40回】

スロストとスガキヤと私。【金曜日のスロットストリート/第40回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 私事ですが…。

先週は久しぶりに三重県でのじゃんじゃん取材とおばあちゃんの七回忌があって、実家に寄ってきました。

実家にはちょくちょく帰るけど、いとこに会う機会は少なくて、久しぶりにみんなに会える大チャンスだったのですが、その七回忌の集まり当日が取材の日で、僅かな親戚にしか会えなかった…。

私もライターになって10年目(!!)になるわけなので、月日はかなり流れておりまして、この前、小学生だったいとこが中3やし、年下のいとこは2児の母やし…驚きの連発でした。

スロスト イベント スロットストリート
大好きなスガキヤ~♪

3泊4日(取材の前乗り含み)の間に、おうちスガキヤ1回と店舗で3回食べられました!

血液全部がスガキヤのスープになってほしい!

そんなわけでスロストのプレイはゆる~くやっていたのです。

▼ イベントじゃなくアドベを!

最近の子どもたちはスイスイ~とスマホやタブレットを操作できるので、スロストにも興味津々。

目の前で触っていると「なにそれ? やりたい! やっぱこれじゃなくて動画みたい~」って言われちゃうので、隠れながらプレイしていました(笑)。

今回は、アドベの中でも久しく手を着けていなかった、エクストラモードを進める事にしました!

スロスト イベント スロットストリート
ここからスタート

びっくりするほど進めてない。

 

全部を順番に進めていきたいタイプなのでアドベは、ノーマル→ハード→エクストラという優先順位になりがち。

ノーマルは順調に進んでいますが、ハードやエクストラはクエストが難しくてなかなか進まないんですよね…。

スロスト イベント スロットストリート
ステージ1-8

ステージ1は前回、新台導入の話で触れたハーデスやゴッドシリーズ機種のクエストで、内容はエクストラらしくかなり重い。

BET制限もなかったので省エネモードでクリア!

その次からは、

スロットストリート スロスト スロスト スロットストリート
ハーデスが勢ぞろい!

毎回選べる機種が「アナザーゴッドハーデス」「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」「アナタのオット!?はーです」から選べるようになっていて、ステージ1-9はどちらも「ケルベロス」がクエスト内容。

進めていくと、

ステージ1-10は「ペルセポネ」
ステージ1-11は「ハーデス」

となっていました!

機種によって絵柄がちょっとずつ違うし、シリーズ機が並ぶのはコレクターの私的に見ててちょっと興奮します♪

やっぱ並べる美しさがありますよね~。

▼ ボーナスなのに…!

そして、まさに今、苦戦しているのが、

ステージ1-Bonus2

こちらです。ボーナスクエストはクリアしなくても進める事はできるのですが、私は絶対やるタイプ。

今までだと「BET不要で〇〇回スピン」とかお得なものが多かったのですが、こちらは本当にボーナスなのか疑いたくなるようなクエスト内容。

でもね、報酬のジェムをみてくださいよ…。今までのクエストのクリア報酬がジェム40個とかだったのに、こちらは1000個!!

…こりゃボーナスや!

 

スピンを100万回なのでクエストブーストを使っても苦労する内容ですが、頑張ってスピンしたいと思います! ジェム1000個目指して頑張るぞー!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は5月5日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合