◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

筋肉番長レビンの言いたい放台!【マッスル日記編】 第六話

筋肉番長レビンの言いたい放台!【マッスル日記編】 第六話

2月某日 まさかの棚ボタ

パチスロで負けたあとに、パチンコの「PA花の慶次~漣」を打ったらまさかの猛爆! 

甘デジなのに軽く1万発を超えてきたことにびっくりした。甘でも夢あるー。

2月某日 運動系なら…

娘が体育の授業で「タグラグビー」というものをやっているらしい。

自分にとって謎の競技ではあったが「上手く出来なくて悔しい」という娘の悲痛な叫びを聞いて、親ばかパパはさっそくネットで専用のボールを購入。

そしてすぐに特訓開始! 

自宅でパスの練習をひたすら繰り返した結果、見違えるほど上手くなってパパはご満悦。

運動系の悩みはパパに任せておけ!

2月某日 ゲスト出演

トライブチャンネルさんにゲスト出演。

おなじみ「パチスロモンスターハンター:ワールドTM」を打ったのだが、はじめて誘導作戦中にエンタライオンが出現した! 

収録中だったけど思わず写真撮っちゃったよ。

おそらく青7揃いが濃厚と思われる=BBが集中ロングスタートなのでプレミアム出現の恩恵はかなりでかいっ! 

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証YOT-241

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合