◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【コードギアス3】マイスロミッション100%への道! 第4手【くまチャレアソート/#86】

【コードギアス3】マイスロミッション100%への道! 第4手【くまチャレアソート/#86】

ようやくミッション達成率更新!!

結構打ってるんだけど、もう残りのミッションも少ないから達成できてなかったギアス3のマイスロミッション。こないだ高設定を実戦した時にようやく高ランクミッションをクリアして、達成率を更新することができました!

ということで、今回はその時に達成できたミッションを写真付きで紹介していきたいと思います。

過去の【マイスロミッション100%への道!】はコチラ!

今回達成したミッション!

No.070 RB入賞時 PUSH押下 「激熱ボイス」

No.095 リール前ギアス虹出現【A】

No.048 ガウェイン・蜃気楼中3セット上乗せ【S】

No.049 ガウェイン・蜃気楼中C.C.BONUS成立【SS】

No.050 ガウェイン・蜃気楼中ZERO図柄揃い【S】

100%達成まで残り12%!

今回でミッション達成率は88%に!

今までなかなか入る機会に恵まれていなかったガウェイン・蜃気楼中のミッションを一気に達成できたのは大きい!!! 

残っているミッションで難しいのはやっぱり『エピソードBIG「●●」を表示』系だろうなーと思います。中でも「魔神が生まれた日」「女の戦い」の2つは高設定示唆(強)になっているので、高設定を実戦していないとさらに難易度が上がってしまう・・・。出来ればどっちか1つだけでも今回出しておきたかった・・・!!

でも、諦めずに打ち続ければいつかは達成できるはずなので、これからも積極的に狙っていきたいと思います!!

次回の『マイスロミッション100%への道!』は100%達成の画像をお届けできるように頑張るぞー! おー!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合