◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【リベンジ】今度こそ初当り、そして確変を体感したい!!【くまチャレ アソート/#24】

【リベンジ】今度こそ初当り、そして確変を体感したい!!【くまチャレ アソート/#24】

V揃いの輝きを求めて!

大好きな『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』を実戦したのに初当りを引くことすらできなかった「くまチャレ アソート#21」。今回は、その時の屈辱を晴らす!! というよりも、単純に確変がしたい! 当たりが見たい!! ってことで完全に私利私欲に塗れた実戦をしていきます☆

53回転で念願の初当りゲット!!

投資は3000円。前回1万円打って当たらなかったのに、今回はすぐに当たりました。今回も当たらなかったらどうしようと思ってたけど良かったー!! 発展の時にプレミアムまで出てきて安心しかない初当りでした!!

そして、ヴァルヴレイヴの一番面白いと言っても過言ではない部分!! 「革命の刻」に突入です♪ できれば突破して確変も堪能したいですが、前回当たらなかった分ここまでこれただけでも満足感が(笑)。

今作は一番右のパネルの種類で期待度が変化するらしいですが、今回は一番期待度の低い『カルルスタイン出撃』。でも、個人的にはカルルスタイン出現が一番好き(アードライが好きだから!!!!!)なので、ちょっぴり嬉しい! もちろん、カルルスタイン出撃を選択しましたが・・・

右打ち突入とはなりませんでした。

ただ!! 潜伏していたみたいで、20回転で再度大当り! もちろん今回もカルルスタイン出撃一択! 今度こそ!! と思っていたのですが、残念ながら今回も失敗。リベンジモードに突入です。

どうにか引き戻してほしかったのですが、そのまま駆け抜けて終了。確変は次のお楽しみになってしまいましたが、とりあえず初当りが取れて大好きなカルルスタイン出撃が見れたので今回は良しとします♪

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合