◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

2021年ラストスパート!!【くまチャレアソート/#82】

2021年ラストスパート!!【くまチャレアソート/#82】

2021年のスケジュールを公開!!

毎月のスケジュールは基本的に月初にTwitteerでつぶやいているので、そちらを要チェック! ここに載せているモノ以外にもレギュラーのお仕事をいただいたり、モバイルサイトの新しい企画の実戦をヘミニクさんと行うなども!!

そして、グループ活動「デビタント」による配信も回数を増やして行う予定なので是非見てください!!

さらに、今月はライブが2本! 12/11に私が加入してから初の対バンライブ、12/24のクリスマスイブには私の生誕+クリスマスのライブを行います♪ どちらも有観客なので会いに来てくれると嬉しいです☆

デビタントファンクラブの「ファニコン」の会員さんがあと4名加入でオフ会を企画していて、年内中に集まれば来年一発目の「あけおめオフ会」を開催したいと思っているので、是非登録してねぇー!!

目指せ!月間収支プラス!!

今月の目標も発表!

最近負けすぎているので、とりあえず「月間収支をプラスにする」ことが第一目標!! 勝って2021年を締めくくることが出来たらいいなぁ~。5号機をさよなら実戦するためにも、ここで勝って軍資金を蓄えておかなくてわっ!!

 

第二の目標は「1機種でも多くの機種を触ること」。

新機種で触れていない機種が沢山あるので、年を越す前には実戦しておきたい。なんだかんだ、打ち慣れた機種を選びがちなので意識して新台を触っていくように心がけていきたいと思います☆

現状、特に打ちたいと思っているのは・・・

●Re:ゼロから始める異世界生 Apex Vacation

●P地獄少女 華

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

パチスロだと他にも、大好きなマイジャグシリーズの最新作「マイジャグⅤ」やモンハンシリーズの最新作「パチスロ モンスターハンター:ワールド™ 黄金狩猟」なども気になってる!!

ここで挙げた機種は年内に打っておきたい!! ということで、空き時間が出来たら積極的に実戦したいと思います!!

 

そして、最後は「Twitterのフォロワー1万人」にいくこと!!

ずーっと目標にしている1万人まで残り2000人ぐらい。どうにか年内に1万人行きたい・・・。今月は誕生日もあるので、是非誕生日プレゼントだと思ってフォローしてください!!!!

よろしくお願いします!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合