◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

からくりサーカスであわや万枚! -70万を一気に捲る⁉

からくりサーカスであわや万枚! -70万を一気に捲る⁉

やったぞー!!
今年初の2桁万勝ちぃ!!

最後の最後でなんとかなったー!!!!

2023年で1番の収支!!! 2桁万プラス!!!!
今年に入って2桁万マイナスの連続だったから、本当に嬉しすぎる!!!!

本当にパチスロ からくりサーカス様様だああああああ!!

欲を言えば人生初万枚を出したかったけども・・・!
これだけ収支に貢献してくれたならなんの文句もない!!

てか、コレがなかったら負けてるのヤバい(笑)

 

これで今年のトータル収支は・・・

これだけやっても、まーだ51万もマイナスって・・・上半期の私、負けすぎてる(泣)
残り9~12月の4ヶ月で60万プラスってことは毎月今回ぐらい勝たないといけないのか。

でも先月から2連続プラス! 完全に流れがキてる!!
このままの調子でいけば年間収支プラスも夢じゃないぞー!!!!

とりあえず来月からはパチスロ からくりサーカスを打ちまくるしかねぇ←

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合