第271回 設定6で玉砕した『スーパーリノSP』を冷静に振り返る【しのけんの喰うならやらねばF】

第271回 設定6で玉砕した『スーパーリノSP』を冷静に振り返る【しのけんの喰うならやらねばF】

担当(以下・担)『今回の日記(※第269回・第270回)は、「スーーパーリノSP」の設定6を打った日の稼働でした』

▶第269回 空台放置されていた『スーパーリノSP』に勝機あり!?

▶第270回 6号機時代での『スーパーリノSP』最高マイナス収支達成!

 

 

しのけん(以下・し)『その設定6で9万円マイナス終了というお恥ずかしい1日でした(笑)』


『いやはや設定6でここまでズブズブになるものなのですね』

『設定6と言ってもスーリノSPの設定6は106.3%と決して高くはないから甘んじて受け入れるしかないよね。…とは言え、それにしてもだよ(笑)』

『自分こんな目にあったら1週間はパチスロ打ちたくないです』

『麻雀物語4のリセット打っているような朝イチからうまく設定6に辿り着けたと思ったんだけど。…ピークはそこまでだった』

以前にも1回スーリノSPは日記で扱っていましたが、その時も2000枚近く飲まれる展開がありました。設定6でもそんなにキツいんですか?』

※前回スーリノSP日記時スランプグラフ


『う~んなんというか。とにかくこの台の設定6はいろんなドラマが起こるんだよ』

『それは設定関係無く全てのリノに言えそうですね』

『確かに(笑)。ただ高いTC確率の恩恵で非常に安定グラフを刻む時もある。前回の時みたいに急に豹変する時もある。そして今回みたいに…いやコレはちょっとレアだけど、終日通してキツい時もある』

『TCでの3択とボーナス高確率状態中のピンチ目からの転落。この双方が絡んでいろんな挙動を見せてくれる…と』

『まさにそれ。特に設定6はピンチ目出現=ほぼ転落で。今回はそのピンチ目を毎回1~2Gで引いちゃう感じだったから、そりゃ大負けするよねって感じ』

『今回、トマト揃ってボーナス高確率状態に突入した時の平均連チャン数が酷いですもんね』


『TC3択も28%でしか成功しなかったし、TC出現率も設定6のそれより足りない1/68。とにかく全てが足りなかったからこの通りの結果に(笑)』

『ヤメた後は普通に当たっていましたしね(笑)』

『都内で非等価交換のなか終日現金投資が続いて。午後8時過ぎに現金で追う価値は少ないかなとヤメた。コレはまぁ間違ってない行動なんで』

『設定6でこのような事も起こり得る台は果たして狙う価値あるんですか?』

『あるよ。利点もしっかりあるから』

『利点と言いますと?』

(後編に続く)

続きは11月13日6時に公開予定!

パチスロ6.5号機の攻略情報はパチマガスロマガモバイルにて公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合