◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ガチでやらかした(涙)【パチスロ毎日収支公開/2024年2月24日】

ガチでやらかした(涙)【パチスロ毎日収支公開/2024年2月24日】

今回は2024年2月24日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月24日(土) 激闘単発にガチで萎えた日

パチスロ スロット バジ絆2天膳 スマスロ

前日一緒にライブを見に行った友達と朝まで飲んでいたので、この日は夜まで爆睡。夜に少しだけホールに行きました。

ホールに着いた時間が遅かった事もあり、この日打てたのは天膳の1台だけ。しかしその1台のATが伸びてくれて3万円程プラスを出す事ができました。

 

ただねぇ、実はこの天膳めちゃめちゃもったいなかったんですよね。

というのも、まず最初のATを11連させて1500枚獲得。この時点で区間の差枚が+800枚ぐらいだったので少し追ってみると、わずか17GでBCに当選しさらにATへ。するとこのATが開始画面朧かつ初回のステージが夜。開始画面朧はATシナリオ4or7or9or10確定なので、初回のステージ夜はステージ矛盾で継続かシナリオ9(激闘)以上が確定というアツい状況です。

なので、さすがにこれは差枚+1000枚いけそうだなぁっと思ってたら、なんとこのATが単発で終了。開始画面朧×初回夜ステージ×単発なので、このATのシナリオは9だった事が確定。

あと1、2連で宿怨チャレンジ突入という状況の激闘シナリオを単発で終わらせてしまうというガチでやらかしたパターンでした(涙)。

やらかしたとはいえ、この時点でも区間の差枚は約+900枚。追うべきなのですが、実はこの時、時刻は21:50。時間が微妙だしヤメてもいい状況です。

少し悩みましたが、AT終了時のボイスが「怪しき気配じゃ」だったので追ってみると、102GでBC当選からのまたATへ。

「助かったー! 今度こそ宿怨チャレンジだー!」って思っていたのですが、このATがまたしても単発で終了(涙)。

さすがに時間的にもう無理だったので、ここでヤメとなりました。

 

いやぁ、これは本当に不運でしたね。まさか宿怨チャレンジ突入ギリギリの状況で引いた激闘シナリオのAT単発で終わらせちゃうとはねぇ。

まぁ、時間的に宿怨チャレンジが成功したとしてもそんなに回せたわけではないので大きな損失ではないのですが、かなりモヤモヤした終わり方でした…。

 

▼主に打った機種…絆2天膳

▼投資…貯玉230枚

▼回収…1653枚

▼収支…+30900円

 

2月収支…+570200円

2月の勝率…63.6%(14勝8敗/稼働ナシ2)

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合