◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

朝一金プレートが出現したバジリスク天膳を打ち切った結果!!

朝一金プレートが出現したバジリスク天膳を打ち切った結果!!

あきらめなくても試合終了です…ばかがよ。

こんにちは

まっつん(gmitm-atemuhatim8)です!!

 

今回の実戦コラムで書いているバジ天膳は、3月13日に打っています! 確定申告まで残り3日、しかしまだ確定申告は終わっていないという状況w

けれども、3の付く日は弱特定日! 最近色々忙しくてマトモに稼働出来てないのでお財布が寂しい。ですので一勝負しにパチ屋に向かいます。

どうせ行くなら戦える日に行かないとね、って事で目を擦りながらパチ屋へGO!! 

 

朝一の抽選が約130人ぐらいの中から引いた番号は46番。候補はモンキーターン>からくりサーカス>バジリスク絆天膳。この順番で狙っていきます。

さて肝心の狙いですが……モンキー全部イカれて、からくりサーカスも入りそうなところを全部押さえられてました。まじかよってなりました……地域差かもですが、モンキーターン>からくりサーカス>その他で埋まっていきます。

そんな中、第二候補のバジリスク天膳へ着席!! 一応バジリスクコーナーだと設定4を多用するホール。ただ設定4であるのならカスタムと配分を考えたら結構狙えるので、ちょっと弱特定日で怖いけど狙っていきましょう。

223 超高ハズレでBC
211 超高 ハズレでBC c
183 低 1段階
19 低 1段階
73 低
189 超高 c
104 スルー天……

あいさつ代わりの朝一スルー天井、普通に秒で1500枚近くぶっ刺さりました。しかも朝一1回目のATで半分近くの台が銅などプレートが出ています…いままでだと朝二の時間の午前11時以降のタイミングでプレート出てたのに、まさかのタイミング変わってて草w そして、【隣】が金プレート出現\(^o^)/オワタ

そんな中、私も……

まっつん パチンコ必勝教室 バジリスク絆天膳

朝一1回目のAT終了時に金プレート!! 正直ホッとしました。横から出たのはかなりびっくりしましたが……なんにせよ第一関門突破!!

第二関門は凹ませ過ぎないです!! 差枚でも有利区間が切れて宿怨チャレンジに突入します。その13戦突破しなくても宿怨チャレンジに突入できる差枚でぶった切れる状態がかなり強く、凹んだら凹むほどこの恩恵を受けれなくため凹みすぎたらやめないと行けなくなる状況……そんな中、、、

いきなり結構凹んでしまった……正直キッツいんすよ、こうなると。差枚3000枚ぐらい凹んだら本格的にヤメを考えないといけなくなるし。

そんな感じで早い当たりが欲しい!!!!

223 超ハズレ
211 超ハズレc
183 低 1段階
19 低 1段階
73 低
189 超c
104 スルー天
🟦🟨 では 456確-1500枚
bbabbcd

131 超
120 高
215 低ハズレ同色 EP⭕️
🟥🟨🟦🟦🟥🟨 出発
bcbcbcd

60 超 小役⭕️
🟨🟦🟦🟦 出発
bbababe

7 高
42 高
58 巻物同色
52 高 1段階
18 低 1段階
80 高c ⭕️
🟨 出発
bbabbcd

103 低c
333 同色
79 超ハズレ
144 低
68 超
213 超 ⭕️
🟦🟦🟦 出発
bababad

25 超⭕️
🟥 では

74 高 2段階上
118 低c ⭕️ 小役
🟦 旅の支度
cacacad

333 天井 ⭕️
🟥🟨🟦 では
d

あの……-2000枚タッチしかけて、そこから1000枚出て、一瞬ホッとしたらそこから6スルー・6スルー撃沈……旅の支度が出て次回Dテーブルが選ばれたにも関わらず、そのタイミングで333天井……。

差枚も-2500枚付近だしそろそろヤバイ…ってところで、天膳BCで3段階(リールの横まで)が出現! バジリスク絆天膳の場合、明らかに低確で当たったであろうってタイミング天膳で宿怨ポイントチェックをしましょう。3段階は時間次第でもありますが基本ツッパしてます!! 

実際、同色スルーを2回もしているのと7スルー1回・6スルー2回・BT単発2回をしているので、正直とっくに解放してもいいぐらいにはポイント溜まってるはずが3段階……序盤に天膳4回選んで全部1段階だったことを考えると、本当に初期ポイントひっくいのを引っ張ったんだなと思ってます……。

そんな感じでポイント溜めきったらやめる我慢大会がスタート!!

111 高 2段階下
8 高 2段階下
64 低 3段階

273 高c3
83 超c 小役⭕️
🟨🟨🟦 出発

49 超 ⭕️
🟨 なにかが

25 高 3段階
224 超 222撃破 ⭕️
🟨🟨 終了2段階 出発

59 超 c ⭕️
🟨🟨 出発

90 低 小役⭕️
🟨🟨 出発

158 超c小漏れ⭕️
🟨🟨🟨🟦 では

71 低 3段階
141 高
102 低 2段階
18 超 ハズレ
298 高 小漏れ
60 超
111 スルー天小漏れ
🟨🟦🟦🟦🟨 出発

30 超 ハズレ 3段階
224 ハズレ同色⭕️ EPc2小漏れ
🟥🟨🟨🟨 怪しき

117 低 3段階
148 高c2小漏れ 2段階

264 高 ⭕️
🟨 旅の支度

死ぬが……いつやめれるん? 4段階すら見えずに、ずっとめり込んでるんだけど。というか7スルーしても解放しないのかいww

時間は現在20時手前3段階から5時間解放しないのはキッツい。宿怨ポイント狙いをする方は注意しましょう。展開悪いとこいつ6時間かかりますw

普段なら嬉しい、この最終ゲーム縁点灯の巻物のおかげで単発逃してしまってイライラがヤバかったです…(単発は実戦上宿怨ポイントが溜まると考えてます)

さて、そんなこんなで旅の支度が~が出現して次回ADテーブルなので早い当たりに期待!! 

12 高 小漏れ 3段階
71 低⭕️

まぁ早いでしょう!! 
🟦🟦🟦 
3戦落ちですが、AT終了時に、

やっと来たよwwww 8000GまわしてやっとポイントMAXになったwww

投資4000枚オーバー宿怨チャレンジ!! ここで成功したら4戦目から80%ループとなる、12戦突破しないといけない所を9戦突破で済む、かなりのアドバンテージとなるので、正直来るならAT終了時の方が嬉しいわけですよ。そんな人生を賭けた宿怨チャレンジがこちら!!

 

 

↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓

よっしゃ!!! 第一関門突破!! 正直80%で8戦抜けるわけないじゃないですか(初回は保証)。つまり、ここで死んでも月下を取らないといけないわけですよ。

しゃ~~~~!!!!!!!!

今日イチ気持ちぃ第一停止来た!! 汁やばい!! 正直捲りが見えてきた!! さて最低でも4個は欲しい、欲を言えば7個ぐらい!! ここでアドバンテージ作らないとちょっとまずい…結果は!!!

 

 

↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓

まぁ及第点!! あと8戦で最低でも4個ストックあるから、途中何度かBC引いたら余裕でしょ。

継続
継続
継続
継続

爆速でストック無くなったけど…なんとか80%ループで12戦まで到達!! ここ突破するだけでいいんですよ!!

『6VS4』

ふぅ…流石にだいじょぶそう!! あとは伸ばせるだけ伸ばして宿怨チャレンジを成功させるだけ!! エンディングまでカット!!

 

 

↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓

ふっざけんなよwwwwww 芸人ちゃうぞ専業やぞ……笑いで飯は食えないんだよほんまにさ、流石にやってられんてこれは…はい時刻は21時手前、グラフはこんな感じ。

あきらめなくても試合終了です…ばかがよ。

投資4002枚
回収1952枚

バジリスク天膳 -42,708円

凹んだら本当に帰ってこない…しかし宿怨ループで5000枚クラスがサクッと出る、スマスロのいい部分もしっかりあります。ただ今回はそのいい部分を1ミリも発揮することなく一生めり込んでました…次回は設定6でリベンジしたい!!

今回もありがとうございました!!

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合