◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ゲッタマ。序盤から爆連。ヤメ時を考える間もなく閉店まで当たり続け…【パチスロ毎日収支公開/2023年7月28日】

ゲッタマ。序盤から爆連。ヤメ時を考える間もなく閉店まで当たり続け…【パチスロ毎日収支公開/2023年7月28日】

今回は2023年7月28日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月28日(金) お宝探しに成功した日

パチスロ スロット ゲッターマウス

この日はメイン系の機種に高設定が使われる特定日のホールへ。抽選を引いてみると、30人中19番。強い機種は取れない番号でした。とりあえずコードギアス3を確保して周りの様子を伺いながら打ってみると…スマスロ北斗・スマスロバイオの1発目の当たりにてキリン柄トロフィー等が出現。さらにコードギアス3のシマでは1台銀トロフィーが出現

こうなると「今日はサミー系は朝イチにカスタムされてるかも?」って事で、ギアス→盾の勇者→楽園追放と移動しながらトロフィーの出現をチェック。すると…………どれも金トロフィー以上は出現せず(銅トロは出現)。同じようにトロフィー出現をチェックするように動いていた人が複数人いて、金やキリン柄トロフィーが出現したらしくブン回し体制に入っている人がいたので、自分は打った台の運が悪かったですね。

もうこの時点でサミー系は全台チェックされ済みだったので、一旦エヴァフェスのハイエナをはさみ、ほぼ回されていないアクロス系のシマへ。あまり稼働が良くないこのホールのアクロス機種ですが、この特定日は毎回数台高設定が存在。最近はゲッターマウスに使われる事が多かったので、まだ0Gのゲッタマを回してみると……序盤から爆連。ヤメ時を考える間もなく閉店まで当たり続けて、最終的に「5196G BIG30 REG23 1/98」。出玉は2000枚オーバーで快勝となりました。

この台は設定2以上しか確定しませんでしたが、個人的にゲッタマの設定推測で重視しているRB中の1枚役がかなり良く、BB中の斜めオレンジは奇数寄りだったので設定5でいいでしょう。

 

全然稼働がついていないアクロスシマで打ち始めた台が即爆連からの良挙動。正直この日はかなりラッキーでしたね(笑)。

 

▼主に打った機種…ニューゲッターマウス

▼投資…貯玉500枚+12000円

▼回収…3184枚

▼収支…+41600円

 

7月収支…+465500円

7月の勝率…62.9%(17勝10敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合