◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「1周期だけ…」と軽い気持ちで打ってみると、即当り→AT終了画面で金トロ出現。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月12日】

「1周期だけ…」と軽い気持ちで打ってみると、即当り→AT終了画面で金トロ出現。【パチスロ毎日収支公開/2023年9月12日】

今回は2023年9月12日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月12日(火) 久しぶりにあの台を打てた日

パチスロ スロット このすば

この日は稼働地域の一つのホールが創業日。もちろんそのホールへ行こう…………と思っていたのですが、急遽「スマスロ転生したらスライムだった件」の試打に行く事に。若干後ろ髪を引かれる思いもありましたが、抽選負けとかもありえるし「転スラ」は導入前に打ってみたかったので丁度良かったです。

その時の実戦の様子は近日UPされると思うので、気になる方は是非そちらをご覧下さい。ちなみに結構良台の匂いがしました。

 

試打後は軽くjinさんとりんか隊長とご飯を食べた後に帰宅。そのままホールへ。ホールに着き、まずカバネリのハイエナを2台した後に創業日のホールを見に行ってみる事に。

創業日のホールに着き状況を見てみると、普段の特定日に少し毛が生えた程度。元々特定日も微妙なホールなので、朝イチ来ていてもツモれてなかっただろうなという雰囲気でした。

そんな状況の中、気になったのがバラエティコーナーにある僕が大好きな台「このすば」。グラフを見てみるとかなりきざんでいます。

丁度AT後即ヤメだったので、「1周期だけ回してみるか~」と軽い気持ちで打ってみると、即当たり→AT終了画面で金トロフィー出現。…いいの?(笑)

 

そのまま閉店まで打ち切り。結局このすばはちょいプラスで終了でしたが、そこは好きな台。短時間でしたが、高設定を打てて大満足でした。今更このすばに高設定を使うとはこのホールは神店か?(その他の台は微妙だったけど)

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…貯玉492枚

▼回収…1769枚

▼収支…+26000円

 

9月収支…+210000円

9月の勝率…58.3%(7勝5敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合