◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

たまに直感で打つと異常に勝ってしまうこの現象【パチスロ女子ライターのつれづれ】

たまに直感で打つと異常に勝ってしまうこの現象【パチスロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

まさに狂乱!ハーデスで一撃2万Ptオーバー!!

夏休み!  何て有るわきゃないっす。それでも世の中は休みムードに浮かれていらっしゃるの、な~ぜなぁぜ?
残念ながら盆休みさえ取れない(毎年やん)現状でございますが、何とか無理繰り取った休みを使って映画を観に行ってきました。
私のためじゃなく、休み中に何の予定もない可哀想な娘のためにね。(勉強と言う地獄はあるらしい)

アップル藤子 パチスロライター スロマガ

既にどの映画を観たか御察しいただけるであろう。
夏休みの映画と言えばこれ! 親子で観るならコレしかないでしょ。
中学三年生なのに『クレヨンしんちゃん』観たがる娘が可愛すぎて困る。

あ、ママは観賞中に一瞬だけ寝落ちしました。
ポップコーンを食べる手が止まっていた一瞬です。
お陰で娘にバレましたわ。

皆さんはこの暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?

どうも16回目まして、アップル藤子でございます!
仕事も稼働も親子の時間も全て妥協したくないっ!
しかし体は1つなんですよね~。分身の術が使える様に練習していた、純粋なアノ頃に戻りたいわ~。

てな具合で思ったように稼働時間も取れず、抽選も勝てず、フラフラ~っと店内を徘徊してましたらね、見つけちゃったの。
【狂乱】の文字が目についてしゃーなかったの。

『Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-』

狂乱よ狂乱っ!
狂い乱れると書いて狂乱よ!  打つしかないでしょ!

Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-

投資1万円で当ててラッシュもゲトゲト。写真すら撮り忘れる程に乱れてましたアタイ。お、恐ろしい。

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

パチスロ好きな私はジャッジメント一択で。やっぱり父ちゃんがいる家庭は良いよな~とか…思ったとか、思わなかったとか。

アップル藤子 スロマガ 女子ライター

dejabu、何度でもwelcome。
思った以上に終わらねぇ。
てか継続率90%もあるやんけ!  まさに狂乱っ!

GOD系のパチンコはあまり好みじゃない…って言う人も結構いらっしゃいますけどね、個人的に相性が良いって事も相まって、あたしゃ好きなんですよね。
そりゃ演出云々言い始めたらキリが無いけど、素直に派手な演出を楽しめば良いかと思いますよ。
いやはや、蘊蓄垂らす前にまず打ってみろって話でやんす。

発狂するほどの出玉頂きやした。ゆるは~ですのキャラが出てくる遊び心はとってもちゅき。かわちぃ。そして最早ゆるくない説。

《目と目が合ったその瞬間に恋に落ちる》とまでは言いませんが、たまに直感で打つと異常に勝ってしまうこの現象、お分かりいただけるでしょうか?
今回【狂乱】の文字を見た瞬間、胸のドキドキが止まらなかったんですよね。
一目惚れってやつですか?
やっぱり私、アタオカですか?

そんなアタオカ、思い立って海に行き、あおさアイスと蟹を食べて来てました。
動ける時に動くべし!

蟹さんとか見ちゃうとさ、もぉ頭の中は海物語でいっぱいになるわけよ。
次はスマパチの海を打たねばなるまい!  と意気込んで、次の稼働時間が取れるまでまたバシバシ仕事に励んでおきます。

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。
じゃぁねん、ばいばーい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合