◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

本気を出せばこんなもんですっ!! ビタ押し必須マシンでBIG連発!?【音華花vol.16】

本気を出せばこんなもんですっ!! ビタ押し必須マシンでBIG連発!?【音華花vol.16】

ビタ押し苦手なOTOがノーマルタイプで魅せる!…ことはできるのか!?

最近暖かくなってきて過ごしやすくなってきたねぇ~。真夏生まれだけど暑さには弱い…OTOこと音華花ですぅー!

さて今回もBIG100回を目指して行くよー!

前回はBIG8回ゲットしたということで今回はそのミッションも進めつつ己との戦い、技術介入のある台に挑戦していくぅぅ!

なんせこの台完全攻略すれば機械割が100%は超えるから…ねっ。

でもOTOビタ押しはちょーーーーー苦手。だけど練習しないと上達などしない。果たしてビタの苦手な人が技術介入のある台を打って勝てるのか? どうなるのか?! ということで選んだ台はこちら~。

新ハナビでございます。

打ち初めて早々に氷を取りこぼす…ぐぬぬ。そして多分リーチ目を見逃してしまいたまやチャレンジ降臨。

見てすぐ判別できるようにならなきゃなぁ。

144GでまずBIG! さてビタは成功するのか…。

 

よし成功!!!!

その後232GでREG! REG毎回狙わなきゃいけないのね…。中押しから、っていいたいところだけど堅実(?)に逆押しして1回だけミスってしまった。

74GでREG引いたんだけどその後321Gまで回して隣の台へ移動。

台移動がすごく吉とでてその後の展開は表でドーン!

めっちゃBIG引けた…! 台移動するかめっちゃ迷っちゃったんだけどこれはしてよかったやつ。

1台目に関してはちょっと割愛させてもらって2台目の台の設定差のあったところはこちら!

●BONUS合算…1/134.4(5.6の間)
●REG確率…1/376.4(1)
●BIG確率…1/209.1(6)
●風鈴A…1/16.4(1)
●風鈴B…1/15.1(6)
●氷A…1/45.9(6)
●チェリーB…1/268.9(6)

BONUS合算や他の部分でも設定はよさそう…。このまま続けるべきだったと思うんだけどまだまだ修行が足りずREGの目押し成功率だったり、氷の取りこぼしだったりがあり目押しに疲れてしまったのがやめた原因。いくじなし~!

~OTO的まとめ~
今回は10回BIGを引けたぁああ! やりましたぜ。

新ハナビ終わった時点で恐らく200枚くらいプラスだったんだんだけどその後バイオを打ちまして結果的に100枚ほどのプラスで終わりました(笑)。

目押しを毎回必要とされるものを打つことはほとんどないから多分いつもの倍くらい時間がかかって打ってしまった。その後のバイオが快適すぎてノーマルタイプはやっぱり難しかったけど楽しめたよー!


【今回のBIG…10回】
ミッション達成まで残りBIG74回。

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合