◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ北斗】無想転生バトルが連チャンしない【レビン】

【スマスロ北斗】無想転生バトルが連チャンしない【レビン】

6月某日 芸人さんとの共演

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

以前ダイタクのお二人と一緒にスマスロ北斗を楽しく実戦させてもらった某番組。

ありがたいことに、先日も同番組にお呼ばれしたわけだが今回のMCは鬼越トマホークの金ちゃんだった(ちなみにジロウくんとも一緒)。

自分が説明するまでもないが、金ちゃんと言えばYouTubeの番組のみならず、TV(地上波)の第一線でも活躍されている芸人さんである。

そんな芸人さんと自分みたいなものがご一緒するのは本当に恐れ多いことなのだが、こんな機会は滅多にないことなので存分に楽しませてもらった。

お笑いのネタ的に荒々しいことをやっている金ちゃんではあるが、その優しそうな見た目どおり…めっちゃ良い人でした(営業妨害か!?)。

6月某日 Wトウジョウさん

こちらは共演というわけではないのだが、同じ番組(それぞれピン)に出演したためホールで遭遇した。

東城りおさんと東條さとみさんのWトウジョウさんである。

 

松本バッチと一緒にやっていたCSの番組で共演して以来、数年ぶりの再会となった。

まあ特に内容の濃い話をしたというわけでもないのだが…。

せっかくなので写真を1枚!!

6月某日 無想転生バトルが伸びない

最近はたまに無想転生バトルに入っても全然連チャンしてくれない。

ちなみに直近の戦績は4連終了が2連発という体たらく!!

そんな中、先日の実戦取材にてリベンジするチャンスが訪れた。

宿命バトルのジャギ勝利からまさかのトキ共闘! 

まったく期待していなかっただけに、この展開には驚いた。

そしてラオウvsトキバトル後に…

PUSH出現からお見事トキ昇天となった。

個人的に無想転生チャンスが苦手なだけに、この1発昇天+無想転生バトルの嬉しさは格別である。

これまで期待枚数を大幅に下回っていたのでこの好機を是非ともモノにしたかったのだが…

結果はまたしてもビミョ~。

即オチするわけでもなく、かといって昇天が近かったわけでもなく…何とも言えない絶妙な連チャン数。

まあ4連終了という悪夢が続いていたので、それに比べたら全然マシだったと割り切るしかない。

次こそは大連チャン&1G連北斗を狙いたい!!

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合