◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【課長 熊田工作】世界観最強! クマリーマンをなめんじゃねぇ!!!

【課長 熊田工作】世界観最強! クマリーマンをなめんじゃねぇ!!!

遂に! 『課長 熊田工作』を試打させてもらったぞー!!!

待ちに待ったくまのクマによる熊のための機種! これを私が打たなくて誰が打つんだ!! ということで、ここから熊田工作とともに世界を盛り上げていきたいと思います!!

記念すべき"くま×くま"コラボ1発目はリールの絵柄に注目していくぞー☆

リプレイ絵柄はやり直すっていう意味合い込みで"再契約"と"練直し"の2つ。熊田工作の頑張りが絵柄に表れてていいよね!!

企画書を練り直して、再契約に向かって、契約成立でボーナス! っていうゲーム性にも繋がる良き絵柄!

熊田工作はおおくまビール営業部に所属してるらしい! だから、ベルの立ち位置が色合い的な関係でビールになってます。若干形がベルっぽいよね!

なにより・・・くまとビールってなんか似合うなぁ。

チェリーは葉巻+ビル群が浮かび上がってる、会長っぽさ+サラリーマンらしさの溢れる形! 煙までしっかり浮かんでて細かさが伝わってくる!!

熊田工作を打ち出した瞬間にビビッ!ときた絵柄! それがスイカ!!

スイカ型のお風呂にクマリーマンが浸かっていて気持ちよさそうで可愛すぎる!!!! 本当に一目見て好きってなったコマ!

歴代のコマの中でもTOPクラスで好きな絵柄かもしれない!!

紅白のネクタイも映えてていい感じ!

特に何かで使われることもないけど存在するブランク絵柄。どんな機種でも、そのコンテンツを活かした絵柄になってることが多いけど、熊田工作では土下座の絵が! ちなみに、右リールの土下座だけ勢いが凄すぎて床割れちゃってるの!

何故、土下座なのかというと・・・本機は"土下座演出が出たらチャンス"だから!!

土下座以外には木彫りの熊も! 飾ってある本がクマと出世関連の本なの本当に細かい!

まるで連ドラのタイトルのようなBAR絵柄。

それ以外にはいうことがないぐらいシンプル!←

7絵柄は出没注意みたいで可愛い感じになってる! どことなくゴ●ラっぽさも醸し出してるU・S・Aな絵柄!!

 

だいたいどんな機種もこの絵柄可愛いなぁってなったりするんだけど、全体的に可愛いのオンパレードで打ち出す前から楽しい気持ちになってしまう機種でした!!

今後は設定6の実戦模様やアツい演出なんかもお伝えしていこうと思うので、是非導入前にチェックしてみていただければと思います!!

それでは、次回のくま×くまコラボをお待ちください☆

課長 熊田工作の機種情報は随時更新予定!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合