◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

全台系の新鬼武者2で閉店までブン回し!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月22日】

全台系の新鬼武者2で閉店までブン回し!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月22日】

今回は2024年2月22日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月22日(木) 全台系に入りこめたけど……の日

パチスロ スロット 新鬼武者

この日は2が3つ並ぶ日って事でゾロ目が強いホールへ。

「抽選約550人中…81番

予想以上の人の多さにビックリしましたが、戦えそうな番号を引く事ができました。

さて、このホールのゾロ目の傾向は全台系数箇所ありってもの。メイン機種には単体の高設定もありますが、大型ホールかつ1機種ごとの設置台数も多いので単体狙いはなかなか難しい。なので僕ももちろん全台系狙いです。

 

そんなホールで確保したのは……「鬼武者」。

一応、鬼武者と別にもう2機種候補があったのですが、常連の確保具合なんかも考慮してこの選択に。やっぱり常連が埋めてる=全台系の可能性UPですからね。81番とそこそこの良番のおかげで人の動きを見る余裕があったので、すぐには取らず候補機種の埋まり具合を見て確保する事ができました。

結果は……しっかり全台系!

早い時間にシマの数台で確定演出が出現し、昼には全台系濃厚という状況に。僕の台も朝から良挙動だったので閉店までブン回しました。

 

その結果、普通にマイナスで終了(涙)。

初当たりが重くATも全然伸びない。打っていて全く勝てる気がしないって実戦でした。

本当に鬼武者は勝つのが難しい台ですよね。まず通常時のCZを突破するのがかなり難しいし、突破してATに入ってもATを伸ばすのはさらに難しい。かなりヒキに左右されるイメージの台です。

 

ってか、そういや僕は前回も鬼武者をツモった時は負けてるんですよねぇ(12/12)。それどころか、設定4以上の台を打ち切って勝った事自体がないような? 

相性悪すぎ……いや、気のせいって事にしときましょう。

 

▼主に打った機種…鬼武者

▼投資…貯玉500枚+33000円

▼回収…1419枚

▼収支…⁻14600円

 

2月収支…+460000円

2月の勝率…60.0%(12勝8敗/稼働ナシ2)

パチスロ 新鬼武者2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合