◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

アクエリオンALL STARSでロングフリーズ引いちゃった!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

アクエリオンALL STARSでロングフリーズ引いちゃった!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

ロングフリーズを引いたその日は…

最近、韓国料理ばかり食べている、千奈里です! 

辛い食べ物は得意な方ではないのですが、母や友人が韓国アイドル好きな影響で頻繁に新大久保に駆り出されていて、韓国料理を食べることが多いのです。

ビビン麺とチャパゲティ
ビビン麺。

辛さに慣れるようにと友達からのプレゼント。比較的甘辛なので食べやすい。

サプライズ、フェアリンさん

パチスロ女子ライターで辛い食べ物が得意な人といえば!!

私が大好きで尊敬するフェアリンさんです♡

度々Twitterに激辛料理の写真をアップしてますが、どれほどの激辛なのでしょうか、想像がつきません。

私が一口でも食べれば、瀕死状態になるでしょう(笑)。

 

そんな愛してやまないフェアリンさんが、先日、私のバースデーサプライズをしてくれました♪ (編集部チキショウ君と私の誕生日が近くて合同的な感じ)

その日は、チキショウ君と二人で打ちに行ってからご飯を食べようということになっていたのですが、パチンコ・パチスロを楽しみ、ご飯屋さんに行き、席に案内されると…なんと、そこには! フェアリンさんがいるではありませんか!! 

チキショウ君と計画してくれたようで、なにも知らなかった私は嬉しくて、大興奮! 大号泣! 溢れだし止まらない涙! 嬉しくてとても幸せで……思い出しただけで泣けちゃう、うぅぅ(号泣) 大好き!フェアリンさん♡ …あ、チキショウ君の存在を忘れてた、ごめん(笑)。ありがとう、おめでとう!

john masters organics
二人からいただいたプレゼント。
フェアリン 千奈里 スッピン
油断のすっぴん。。。

チキショウ君とご飯だから、すっぴんでいいやって思ってたのよ。でも、こんなサプライズが待ってるなら眉毛ぐらい描いておくべきだった。女神の隣ですっぴん申し訳ないです、本当にごめんなさい。

サプライズ、ロングフリーズ

こんなにも幸せな日になるなんて思いもしなかった。だけど、思い返してみると、前兆はありました!

 

その日、ご飯までの時間、私の今イチオシの機種「パチスロ アクエリオンALL STARS」を打つことにしたのです。前回ここが好きだというポイントをお伝えしましたが、そのことをチキショウ君にも熱く語っていたんですよね。

そしたら、なんとロングフリーズ引いちゃったんですよ!!

パチスロアクエリオンALL STARS ロングフリーズ
ロングフリーズ!

急いで動画の撮影を始めたのですが、隣でチキショウ君とかいう人が「え、なに?フリーズ?すげー」と、大声でうるさいのなんのって。アクエリオンのロングフリーズは別格に重いから堪能したいのに、台無しにされた気分だし、ノリ打ちだから出玉も持っていかれるし、天井近くまでハメてたし、出玉も大して出さないし。本当に、この日のチキショウ君のヒキは激辛でした。

 

以前の編集部日替りコラムで、アクエリオンのロングフリーズのことが書かれていますが、私のロングフリーズまでの流れは、

 

規定ゲーム数消化→ネオディーヴァ→ネオディーヴァ中に合体役2回(両方ともスイカベル)→レバーオン→ロングフリーズ

 

といった感じでした。編集部コラムでもロングフリーズが発生した前兆は合体役と書かれていますので、運よくどちらかの合体役がささったのでしょう。合体役後、演出は特に強かったわけではないです。

ちなみに、今までネオディーヴァ・世界の始まりの日に合体役を2、3回引いてもフリーズは引きませんでしたから、この日は本当に幸せな日だったわけですよ!

パチスロアクエリオンALLSTARS 継続バトルでW合体

完走もしたし、継続バトルでW合体も見たぜ♪

 

激辛な食べ物が好きなフェアリンさん、ヒキが激辛なチキショウ君、そんな二人は私に甘々な1日をプレゼントしてくれました。幸せ~♡

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合