◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

上位にいっちゃえば完走は簡単⁉

上位にいっちゃえば完走は簡単⁉

みなさん、スマスロキン肉マンもう打ちましたか⁉

単発~3連ぐらいのオンパレードで厳しい展開を迎えてるか、
最強の正義超人たちがいとも簡単に勝ち進み上位ATをゲットするか、

どっちの展開になるかで印象が全然違う!

私も初打ちの時は打てども打てども単発・2連ばっかりで、これどうやって出すねーん!! ってなってたけど2回目に打った時は正義超人がみるみる悪魔超人を倒し続け、上位ATへ行き、一瞬でエンディングを見ることができました!!

<ザ・魔雲天>からの<ステカセキング>登場でシナリオ7以上が確定したこともあり、2セット目からも勝率は85%以上or100%という状況だったので全く危なげなく前半を突破!!

メシア小役を引けばどんなシナリオでもどうにでもできるけど、やっぱり難しい。結局は良いシナリオを取るのが一番!!!! なんか、パチスロモンキーターンⅣみたいで楽しい☆

タイトル赤がめっちゃ強い!! ここが赤だと負ける気がしない!!!

本当に危なげなく突破したのでシナリオ8(全セット勝率100%)だったのかも?

ここまで行っちゃえばあとはもう簡単!

 

BAR揃いやなんやかんやで瞬く間に

完走です!!

残念ながら魔界ループは味わえなかったので、それはまたの機会に…!

スマスロキン肉マンをこれから打つ人はこれだけ覚えておきましょう!!!

『前半でどれだけ初戦負けしても耐えろ!!!』

上位ATにさえ言ってしまえばこっちのものです!!!! 万枚とかも出てるみたいだし、私も魔界ループでめっちゃ出したい!!

スマスロキン肉マンの機種情報はコチラ

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合