◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ北斗の拳/設定4の闇】金トロ出てるんだけどガチでヤバイ!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月10日】

【スマスロ北斗の拳/設定4の闇】金トロ出てるんだけどガチでヤバイ!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月10日】

今回は2023年8月10日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月10日(木) 気まずっ!……の日

パチスロ スロット スマスロ 北斗の拳

この日は朝まで飲んでいたので、昼間はごろごろ。夜からホールへ。

ホールに着くと、青ざめた顔でスマスロ北斗を打っている知り合いを発見。

日向
「お疲れ様でーす。ヤバい顔になってますけどどうしたんですかー?」

知り合い
「この台、金トロ出てるんだけどガチでヤバイ。もう心折れそう…」

グラフを見せてもらうと、なんと約-4000枚。初当りが重い、ATも伸びないでボコボコにされてるみたいでした。

…そりゃこの展開だとそんな顔になるよなぁ。設定4の闇ですね(笑)。

 

そして20時過ぎ、知り合いが完全に心が折れてヤメるみたいだったので、その台を少し回してみる事に。

「設定4でも2時間あれば2回ぐらい当てれるっしょ!」って軽い気持ちで回し始めると…少しハマリ6連→即当たり11連。あっさりと1000枚程浮かす事に成功

 

「…知り合いが凹られた台で簡単に勝っちゃった(汗)」

こういうパターンは気まずいですよね。「勝っちゃってすみません」って言うのも違うし…。帰ってデータは見るだろうし、次どんな顔して会えばいいのか(汗)。とりあえず今後会ったらジュースでも奢ろうと思います!

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉500枚+4000円

▼回収…1771枚

▼収支…+21400円

 

8月収支…+246600円

8月の勝率…70.0%(7勝3敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合