◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ最新台打ってきた】Lガールズ&パンツァー最終章【パチスロ毎日収支公開/2024年1月12日】

【パチスロ最新台打ってきた】Lガールズ&パンツァー最終章【パチスロ毎日収支公開/2024年1月12日】

今回は2024年1月12日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月12日(金) 試打の日

パチスロ スロット Lガルパン スマスロガルパン

この日はまず平和さんにお邪魔して「Lガールズ&パンツァー最終章」の試打へ。

今までのガルパンはAT中がバトルで相手を倒しながらコインを増やして行くって流れでしたが、本機は少し変更が。

ボーナス→継続バトル(現状維持区間?)→ボーナスという流れに変わっています。

継続バトルの説明が少し難しいのですが、イメージはカバネリの無名CZ。連続で小役を引いて勝利を狙う形となっています。

正直、最初にATを当てた時は何をやっているか意味不明で「ク〇台かも…?」と思ったのですが、分かってくるとこれがなかなか面白い。これはこれでありだと思いました。

ガルパンはいつも大ヒットとまではいかないけど、なんだかんだ稼働が伸びるイメージ。本機もそんな感じがします。

導入予定は2月。皆さんお楽しみに!

 

試打後は稼働地域に戻って少しだけハイエナ稼働。3台程打って、この日も勝利で終わる事ができました。これで3連勝。

この調子でまずは1月の収支をプラスに持っていきたい所ですね。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉966枚

▼回収…1481枚

▼収支…+11100円

 

1月収支…-45000円

1月の勝率…33.3%(3勝6敗/稼働ナシ3)

Lガールズ&パンツァー最終章関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合