山ちゃんボンバーの憶測
僕の百ある持論の1つにこういう物があります。
「学生時代にモテないという理由で彼女ができなかった男は全員ロ
どうも、どロリコンの山ちゃんボンバーです。あ、どロリコンっつ
という事で今回、どロリコンなので『Pストライクウィッチーズ2』を
スペックをザックリ書くと、初当り確率が1/229でラッシュ突
否なるモノ
「超韋駄天の遺伝子を受け継ぐ」なんていう触れ込みを聞いている
回転体……あるよねー、これくらいの違い。こんなの付いてるとち
という事で、回転体の入賞数を数えました。200個中56個……
1/3じゃないかもですね(無汗で手の
ちなみにハズレ穴からも1/10くらいでヘソに入ってくれてたの
実戦開始
無駄玉を減らすためにも最近は『先読みチャンスカスタム』などで打つ事
打ち始めること投資600
「いや、先読みでせめて点滅しとけや!」というイラつきは萌えキ
おしりからはしっぽが生えてきました。
き、嫌われたくない……。
バトルSP前半からのロゴ落ちでエピソードSPSPへ発展かと思
王道リーチを丁寧に歩いて当たる。
初当り後は時短1回+残り保留4回で約1/6.5を当てる約56.6
技術介入等
その後に単発を1つ挟み、3回目の突入チャンスでは金が出て見事
ここからは速いですね。一瞬で25連チャンして1万発オーバーで
その後の展開を先にお伝えすると、さらに単発を1回挟んで5回目の初当り
ここでラッシュ中の超韋駄天との違いや
【大当り消化】
大当り中のラウンド間が長く、3〜4発こぼれる。右打ちの最後尾
「1Rにつき11発打ってストップ」
という節玉はやった方が良いと思います。
【電サポ中の消化】
変動する時短が9回あるので、超韋駄天より大当りまでの時間が長い。
とはいえ、実際には無駄玉も多いので止め打ちの手順も載せておきます
「電チューのフタが出てきたら、1.5秒ほどで2発打つ」
これの繰り返しだけど、大当りを察したらすぐに打ちっぱなしに切り
大当り中に関しては、オーバー入賞狙いのワンツー打法の効果もありそうで
データからの推察
【25連チャン消化時】
電サポ中は打ちっぱなしでアタッカーは11発打ってストップという
【7連チャン消化時】
電サポは止め打ち、ワンツー打法使用で、1ラウンド平均105.
1ラウンドあたり3.4個多く取れたので、25連チャンの方も同
ちなみにこの出玉で等価ボーダーを算出した場合、パチマガの仕事
18.72回/千円となりました。決して甘くはないけど、悪い数
【実戦結果】
総投資♦貯玉1875個
出玉♦1万3378個
収支♦+4万1000円
初当り確率、ラッシュ突入率、ラッシュ継続率……このどれもがある
なにより、萌えキャラを常時眺められるので、学生時代にモテなか
Pストライクウィッチーズ2関連記事
(C)2010 第501統合戦闘航空団
-
スロ押忍!番長4頂RISE UPに当選しやすくなる!? 絶対に知っておきたい有利区間切断条件の詳細を公開!2024.04.30
-
スロパチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2今作にもスイカ入賞時のタッチ演出による設定示唆が! FB終了画面に関する続報もあり!!2024.05.06
-
スロスマスロ ゴールデンカムイ決戦チャンス中の抽選など、新情報を公開!!2024.05.06
-
スロスマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION新装に備える総力特集! 内部数値も設定差も、ここを見ておけばバッチリ!!2024.05.07
-
スロLパチスロ 炎炎ノ消防隊パワーアップしたスマスロ版が登場! 設定推測は前作の知識がそのまま活かせる…!?2024.05.07