設定6が毎日あるホール!? フェアリンの超恥ずかしい話も! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(10月23日~10月29日)

ホールが不渡り…実戦時の凡ミス…某機種の超おいしい区間…あらゆる話題がここに! 気になる記事はここから直接アクセス!

2023年10月23日(月)~10月29日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今回の注目記事は機種スクープだけじゃない! だれもが気になる業界の幅広い話題をしっかりお届け。

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


パチンコチェーン店の大手法人が「不渡り」を出した=倒産なの???(10月25日更新)

10月上旬に全国にパチンコ店展開をしている大手ホール法人が「不渡り」を出したとの噂が流れ、業界関係者が非常にざわつきました。一部ネット上では「倒産!?」などと書かれていましたね。

今回は、企業が「不渡り」を出してしまった場合、この先どうなってしまうのか!? また、私たちユーザーはどういったことに気を付けなければいけないか、ということについて。この手の話は虚心にとってキャバクラに次いでの得意分野ということで、これについて分かりやすく解説していきたいと思います。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
虚心坦懐の「浅学寡聞は損の元」はこちら!!

エッッッッ!また、美味しいところを持ってかれちゃうんですか?​【麻雀格闘俱楽部 覚醒】(10月24日更新)

本サイトでもたびたびご紹介しているが、『麻雀格闘倶楽部 覚醒』の(裏)覚醒モード中に台を捨ててしまうという事案が、未だに全国で確認されているようだ。

(裏)覚醒モードの主だった特徴は、以下の通り。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

『設定6、毎日あります。』連日勝負出来る夢のパチンコ屋がグランドオープン!?【理想のパチンコ屋】(10月24日更新)

昨今、パチンコ屋は減り続ける一方です。その理由は“コロナ” “物価高による機械代などの高騰” “遊びの多様化による遊技人口の減少”など理由は様々。

そんな状況を覆すべく、長年パチンコ屋に通い続けているガチプロライター達に大繁盛間違いなしの【理想のパチンコ屋】を聞き取り調査してきました!

今回答えてくれたのは、パチスロが主軸の「ヘミニク」「jin」「日向七翔」の3人!

3人が共通して挙げた『今、最もパチンコ屋に求められているもの』とは!?

続きはこちらから!!


日々の活動はもちろん最新マシンの実戦から攻略まで!
「パチマガスロマガFREE」の「コラム」はこちらから!!

【パチンコ】遊タイムハイエナがやりがちな凡ミス【Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.】(10月24日更新)

ども、袴一平っす。最近遊タイムが上手く噛み合わないっす。まあ拾えるだけマシとは言え、とりわけ美味しい台でもないから、振り分けや当たるタイミングが少しでも悪いとかなり負けるんすよね。

しかも遊タイム搭載機はこぞって回らないから質が悪い。そろそろ遊タイム機もそれなりに回さない? 誰も打たんくなるよ、遊タイムがあるってだけで。

続きはこちらから!!


遊タイム狙いの攻略法はここで伝授!
実戦「遊タイマーズJr.」はこちら!!

飛行機の中で恥ずかしい事しちゃった女子ライターの話【フェアリンにおまかせ! 第22話】(原案:フェアリン 漫画:藤波俊彦)(10月27日更新)

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合