Amazonギフト2000円分が50名に当たる! 公式X(旧Twitter)フォロー&ポストキャンペーン

いつもパチマガスロマガFREE、並びにパチマガスロマガモバイルをご利用いただきありがとうございます。

こちらの告知

でお知らせしておりました通り、

本日から11月30日まで、パチマガスロマガFREE公式X(旧Twitter)にて、フォロー&ポスト(ツイート)キャンペーンを行っちゃいます!!!

 

で、キャンペーン詳細を書く前に、どうしても皆さんに知っていただきたい事実があるので、どうか以下、お読みください。

 


 

当サイト、パチマガスロマガFREEは、今年7月に、いくつかの所有ドメインが悪意を持った第3者の手で不正に乗っ取られてしまいました。

そして2023年11月15日現在、その不正に乗っ取られたドメイン『maga-free.com』上にて、パチマガスロマガFREE、並びにパチマガスロマガモバイルの情報を丸ごとコピーした【偽サイト】が公開され続けています。

 

我々、本家であるホンモノサイトは別ドメインでの再開を余儀なくされたのですが、結果、いくら更新してもGoogle検索で偽サイトが上位に表示されてしまう現実、、、本当に困りました。

関係各所に相談のうえ、あらゆる手段で対抗措置を取ったのですが、状況はなかなか改善されず。

ざっくり理由を書くと、元々我々が育てた『maga-free.com』が月間1100万PVを獲得する強ツヨなサイトだったので、結果的に後発となってしまった本家よりも検索で有利になってしまう、と。そんな感じでした。

 

で、そんな中でも我々は必死のパッチで対応を続け、遂に!!不正に乗っ取られたドメインのうちの1つ、『pachimaga.com』の奪還に成功しました!!!

そこで編集部では、再びのドメイン変更(≒新々URLにお引越し)を選択することにしました。

この理由もざっくり書くと、『pachimaga.com』はモバイルサイトのPC版のドメインとして長くご愛顧いただいてきたので、こちらも強ツヨなドメインのため、検索で有利になりそうだから、です。

全ては偽サイトを駆逐するために!!!!!心臓を捧げよ!!!!!

 


 

はい。というわけで、今回のキャンペーンは、ホンモノのパチマガスロマガFREEの新URL【 https://pachimaga.com/ 】を皆さんにブックマークしていただきたいから行っているものになります。

なので以下2点のお願い、皆様、どうかご協力をお願いします。

 

■パチマガスロマガFREE(ホンモノ)
https://pachimaga.com/free

パチマガスロマガFREEの新しい正しいドメインは、この『 https://pachimaga.com/free 』になります。

誤って【不正な偽サイト】にアクセスしないためにも、こちらの改めてのブックマークをお願いいたします。

 

■コピーされた偽サイト
https://maga-free.com

こちらのサイトはそもそもが偽サイトですが、犯罪者の手で不正取得されたものであり、今後、危険なサイトに変わる可能性があります。

絶対にアクセスしないようにお願いいたします。

【Xキャンペーン詳細】

◎実施期間 2023年11/15(水)19:00~11/30(金)23:59

◎プレゼント内容 アマギフ2千円分 × 抽選で50名様

◎応募条件 
1⃣ パチマガスロマガFREE公式X(gmitm-atpachimaga1987)をフォロー
2⃣ 下のボタンを押してポスト(ツイート)を投稿
※当選者には後日DM📨でご連絡します。

ありがたいことに、サイトは多くの方に読んでいただいているのに、Xのインプレッションは激少なでおなじみのパチマガスロマガFREEなので、他所様のこの手のキャンペーンよりめちゃくちゃ当選率高そうな予感です。

この記事を目にしたあなたはラッキーかも!? 是非、ご参加くださいね(拡散にご協力ください!!)。

 

2023年11月15日
パチマガスロマガ編集部

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合