軍資金に衝撃の一撃出玉、さらには遠隔大当りまで!? 勝利の話が盛りだくさん!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(5月8日~5月14日)

勝ち額も負け額もケタ違い! GW明けからド派手な話題がてんこ盛り! 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2023年5月8日(月)~5月14日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

前回紹介した遠隔関連記事の最終章に8万発オーバーの超記録! 驚くこと間違いなしの新機種レポートも!! 今回も気になる記事が満載!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


改造した車のキーから電波を送り、大当りの乱数を直撃させる【パチンコ/パチスロ遠隔物語《後編》】(5月10日更新)

前々回前回と続けてきた遠隔操作のお話も、遂に最終回!今回は、遠隔操作のシステムの濃い目のお話を中心に紹介していきたいと思います。

遠隔操作のシステムは、虚心の知る限り大きく分けて二種類存在していました。

一つ目は、大がかりなタイプ。ホールの責任者が専門の業者に頼んで主にシマ単位で取り付けるものです。構造的には、台ごとの基板に下駄(別名「ぶらさがり」「みのむし」)という部品を取り付けホルコンに繋ぎ、さらにそこに悪いパソコン(ほとんどがノートパソコン)を繋ぎます。そして、悪いパソコンから大当り等の乱数の信号を下駄を経由し直接台に送ることで、あらゆる操作が可能となっていました。以前も書いたように、人気の「海物語シリーズ」40台のシマで約1000万円、「初代慶次」40台のシマで約3000万円の設備費用となっていました。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
虚心坦懐の「Going Underground」はこちら!!

スマスロが「また」壊れました【編集部K】(5月13日更新)

こんにちは!

先日SANKYOさんにて、新作スマスロである「パチスロ からくりサーカス」を試打してきました!

実践してくれたのは、おなじみ(?)のウド茂作氏と菊丸氏。

SANKYOのスマスロと言えばヴァルヴレイヴが現在も稼働良好…ですが、本作はそれに負けず劣らずの出玉パワー…とのこと。

本機のゲーム性をざっくり説明すると…

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

今のパチンコパチスロを打つ場合、いくら持っていけばイイの!?【意識調査】(5月12日更新)

5月4日からパチマガスロマガモバイルサイトにてアンケートを受け付けていた意識調査「アナタがパチンコ・パチスロを打ちに行く際に持っていく軍資金はいくらですか?」の結果発表!!

パチンコパチスロユーザーは普段打ちに行く時、いくらくらい財布に忍ばせているのでしょうか?

それでは結果グラフをどうぞ!!

続きはこちらから!!


みんなの意見からパチ&スロの「今」が見えてくる
「パチマガスロマガ意識調査」はこちら!!

【パチンコ】GW期間中に毎日打ったら凄いことになった!(5月12日更新)

パチンコ関係の仕事についたから、毎日打たなきゃいけないと思っているハレンチンだよ♪

パチンコが好きでこの業界に襲来したんだから、毎日打たなきゃ損! でも周りに「お前転職したんだって? なんの仕事してるの?」って聞かれた時に「パチンコ」っていうとみんな黙っちゃうんだ。なんか可哀想な目をして。

でも俺は思うんだ。収入は大したことないけど好きなことしてストレスなく生きていくのと、収入が良いけどストレスの多い仕事をするのはどちらが良いのかと。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【パチンコ】まさに可能性の獣!! 一撃8万発オーバーも飛び出す爆裂機!!【一撃神出玉ツイート】(5月9日更新)

2021年8月に登場してホールを席巻したPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン。導入から約2年が経過した本機ですが、レバブルアップ先読みチャンスといった演出カスタムはもちろん、RUSH中に3連チャン達成で移行する覚醒HYPERの出玉スピードも人気の一因となっていました。

今回はホールによってはまだまだ現役稼働機種であるユニコーンの一撃最高出玉をTwitterで緊急調査!! 選ばれし『ニュータイプ』達の実力を見よッ!!

続きはこちらから!!


ありえないほどの大爆発報告が続々!!
「一撃神出玉ツイート」はこちら!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合