出玉80000発に収支プラス50万円! 大勝ちしたのはこの機種だ!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(6月5日~6月11日)

スマスロを打つならやっぱりこれでしょ! 万枚が飛び出す最新台も判明!! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2023年6月5日(月)~6月11日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今週の注目記事は景気の良い話が続々! 大勝ち報告から人気・実力とも急上昇中のスマスロまで!! 勝利の秘密はここにある。

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


ついに今現在での「最強スマスロ」が決定!(6月8日更新)

昨年11月に登場し、その後半年間に次々と新台が追加され、今やホールの主役となりつつあるのが「スマスロ」。今週には『ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG』や『L ベルセルク無双』の全国導入も始まりました。

となると気になってくるのが現段階での最強「スマスロ」はどれかということ。一見すると「北斗」の一人勝ちな気もしますが、打ち込んだ人にとってはもっとお気に入りの1台があるかもしれません。

続きはこちらから!!


みんなの意見からパチ&スロの「今」が見えてくる
「パチマガスロマガ意識調査」はこちら!!

【パチンコ 天国地獄】甘デジの試し打ちで3万5千発!!…と思ったら、一撃8万発報告も!?(6月6日更新)

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。今回の『パチンコ 天国地獄』のテーマは思い出に残っているP機の大勝or大敗エピソード

袴一平は「P神・天才バカボン~甘神SPEC~」の試し打ちで大爆発したエピソードをご紹介!! 大爆発で機嫌が良くなっていたのに、そのはるか上を行く驚愕の出玉報告を耳にする……。

続きはこちらから!!


酸いも甘いも味わったガチプロたちの体験記!
「パチンコ 天国地獄」はこちらから!!

実はコイツも万枚出まくる神台だった 【ホールコンサル営業実録! 第120話】(6月8日更新)

まいど~! ニッシーです!

好調のスロットですが、メーカーの勢力図を見ると…1位はもちろんジャグラーでお馴染みの北電子

2位はこの1年で王座復活と言えるサミー。やっぱカバネリ&北斗のヒットがデカい! 

そして3位争いは堅調な沖ドキ!GOLDやバイオRE:2、新鬼武者を擁するユニバ? いや、番長ZERO+鏡+ソードアートの大都? と言った感じですかね。

Aタイプのシェアは北電子が強すぎて、向こう10年も変わってない可能性の方が高い?(笑)

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【パチンコ 天国地獄】遊タイムだけで50万円を荒稼ぎ!!(6月5日更新)

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。今回の『パチンコ 天国地獄』のテーマは思い出に残っているP機の大勝or大敗エピソード

毛玉3号パチマガスロマガモバイルサイトで連載していた「それゆけ遊タイマーズ」の全戦績を大公開!! 現在では衰退気味の遊タイムも、その黎明期はガッポリ稼げるコンテンツだった!!

続きはこちらから!!


酸いも甘いも味わったガチプロたちの体験記!
「パチンコ 天国地獄」はこちらから!!

【パチンコの勝ち方】勝つ日が多くなっちゃうから結果的に金が増えてます。(6月9日更新)

「確率は収束する」

こんな言葉を世の中イチ聞く業界であるパチンコ周辺。

口グセとなって、殊更よく発言するのがパチプロだったりパチンコライターだったりするわけですが、肌感覚として理解するのは実は少々難しい。

Twitterなんかを見ていると、オカルトっぽく理解している方や誤解したまま理解した気になっている方もいる。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合