年末年始の注目記事を一挙振り返り!! 新台スクープに人気集中!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(12月26日~1月8日)

海はホントに勝てるのか!? そして勝率激高のマシンとは!? 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2022年12月26日(月)~2023年1月8日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今回は年末年始に注目された2週間分の記事を総括! 2023年いきなり大注目を集めたあの新台スクープから、1月に絶対打っておきたいあのマシンまで!! 今年もパチマガスロマガFREEから目が離せない!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチンコの勝ち方】普通に打つと、一番"損"するのが海シリーズ(12月29日更新)

「初めてなら海がいいよ」

パチンコ打ちなら「やった事ないんだけど、初めてなら何がオススメ?」という質問に、何度となくこう答えていると思います。

今回は、はたして本当に海がいいのか?という疑問に触れたいと思います。

ほとんどの場合、海物語シリーズをオススメする理由は一つですよね。

分かりやすいから。

分かりやすい=損をし難い

という意味でのオススメでしょう。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

【パチスロ】見よ、コレがサミー最新マシンの全貌だッ!!(1月7日更新)

少し先にはなるが、2月下旬に導入が予定されているサミーの最新マシン「パチスロ盾の勇者の成り上がり」を試打してきたので、ザックリではあるがそのゲーム性を紹介していこう。

なお、本機はスマスロではなくメダルを使用する6.5号機だ。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

1月の新台…これは期待せずにいられない!!(1月5日更新)

あけましておめでとうございます! 今年も月初めのお約束企画をお届け! 1月に登場する新台「意識調査」です。

先月は15機種という大量の新台が登場しましたが、2023年一発目となる今回は8機種のラインナップとやや控えめ。

しかし、その中身は先月に勝るとも劣らない豪華な機種が勢揃いしているんです。パチンコであれば慶次牙狼シティーハンター、パチスロであればモンスターハンターと、名前を聞くだけでわくわくしてしまう機種ばかり!

となると今月もやっぱり気になってしまうのが「新台は何を打てばいいのか」問題。そんな時はこの意識調査の結果を参考に、新年から気持ち良い立ち回りと収支を目指しちゃいましょう!!

続きはこちらから!!


みんなの意見からパチ&スロの「今」が見えてくる
「パチマガスロマガ意識調査」はこちら!!

【Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~】実戦から判明した先咆哮の信頼度と出現率!!(1月3日更新)

遂にPゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~が導入されましたが、スゴい人気……!! 販売台数は2022年一番売れた約5万台とのことですが、年末年始の賑わいもあって、今のところ供給過多という印象は受けないですね。

現時点で演出信頼度は不明。個人的には信頼度不明のまま打った方が楽しいんですが、こういう時こそ我々メディアの出番ではッ!? テナワケデ、今回は先咆哮告知に肉迫!! 実戦時の演出カスタムは以下の通り。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

負けようがない!? 勝率100%の無敗マシン!!【パチンコ 天国地獄~2022年の勝ち頭・負け頭~】(1月4日更新)

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 一般の人より多く打って勝っているライターだからこそ「良い日」も「悪い日」も沢山経験しているハズ。そう、いくら釘を読めて技術介入が出来ても決して例外ではない。

続きはこちらから!!


酸いも甘いも味わったガチプロたちの体験記!
「パチンコ 天国地獄~2022年の勝ち頭・負け頭~」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合