全台設定6のホールが存在する! さらに万枚突破率激高の機種も判明!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(6月12日~6月18日)

北斗を打ったら確実に疑問に思うあの件が解決! 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2023年6月12日(月)~6月18日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今週は様々な話題にスポットが! 万枚超えのあの機種から全設定6のホール、ガチプロの収支にコスプレイヤー・えなこちゃん…どの記事を読んでも満足すること間違いなし!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


「設定5っぽいんですが完走できてもうこの後やれる気しないからヤメるけど打ちますか?」【パチスロ毎日収支公開/2023年6月1日】(6月13日更新)

どうも、最近自宅の玄関が臭い事が悩みの日向七翔です…。

ふいに「くさっ!」ってなるんですが、何が原因なのかがわからない。本気で困っています。

どうすればいいんでしょう?←誰に聞いてるんや…。

さて、今回から今コラムは毎日更新に。

かなり大変だし、今まで以上に良い内容を見せなければというプレッシャーもありますが、どうにか頑張りたいと思います!

続きはこちらから!!


史上初!? ガチプロが毎日の収支を大公開!!
日向七翔の「パチスロ収支晒し屋」はこちら!!

【スマスロ北斗の拳】もし天井直前で当たった場合はどうなるの?【重要】(6月13日更新)

天井(1268G)の数ゲーム前に中段チェリーを引いてしまいました。仮にこの中段チェリーで当たった場合、天井の恩恵(継続率優遇+北斗揃い期待度アップ)は有効なのでしょうか?

これ、パチマガスロマガのQ&Aにも良く寄せられる質問です。

サミー公式HP「開発ボイス」にもすでに同様の質問があり、バッチリ回答されておりました。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

スマスロの最新情報&スクープも独占特集!!
「パチマガスロマガFREE」の「スマスロ」関連記事はこちら!!

【パチスロ】全台設定6という、夢のようなホールがあるらしい!(6月12日更新)

広島県に特化したパチ&スロのブログを執筆している「みるみーgmitm-atアイコン変えました」さんによると、広島県弥生町にある「タイガー」というお店が、なんとしばらく全台設定6で営業する模様!

続きはこちらから!!


最新情報&スクープはここをチェック!
パチマガスロマガFREE「NEWS」はこちら!!

【にゃんこ大戦争】これが本当の万枚突破率です 【ホールコンサル営業実録! 第121話】(6月15日更新)

まいど~! ニッシーです! スマート○○と言えば今や完全にスマスロ! スマパチは予想以上に苦戦してますね。

特に話題機としてリリースされた「必殺仕置人」は先週の稼働で18%…。さらにキツいのは、1円パチンコに移動すりゃ少なからず動くだろ~? なんて思っても、専用ユニットのせいで移動が出来ない(泣)

そんな期待の仕置人は厳しい結果となりましたが、同メーカーのパチスロで「気になる機械」として先週紹介した「にゃんこ大戦争」。やっぱり良さそうなんだよなぁ。

そんなわけで、今回はにゃんこ大戦争のデータ続報をお届け。サンプルも増えてより正確な万枚突破もわかってきましたよ!

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

初代マシンは一大ブームを引き起こしたST「ストックタイム」搭載機の元祖!【名機 the ORIGIN/vol.210】(6月11日更新)

現在ホールで活躍している数々のシリーズ機。そのすべてに数多の前身機が存在し、そこから各シリーズ機へと人気マシンの遺伝子が後継機へと受け継がれている。

となれば、気になるのはそのシリーズ機の起源(ORIGIN)となる「初代」マシン。はたしてそこからどう発展し、現在の最新マシンへと変貌を遂げて来たのか。

この「名機 the ORIGIN」ではそんな「初代」マシンにスポット! 最新の人気シリーズマシン、その元祖となる機種を知ることで最新シリーズ機をより深く理解し楽しめる…はず!!

続きはこちらから!!


人気シリーズ機の初代マシンに迫る!
「名機 THE ORIGIN」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合