【パチンコ】たった3時間で95000発達成!? パチマガライターが遂にコンプリート達成!!【Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED】

ガンダムSEEDコンプリート

あのガチ系ライターがコンプリートを達成した…だと!?

パチマガ吾郎
「こちら現場のパチマガ吾郎です!」

先日、ライターの緑山淳氏がPフィーバー機動戦士ガンダムSEEDにて自力でコンプリート機能を発動させたとの一報がパチマガスロマガ編集部に舞い込んできました!!

コンプリート機能とは、その日の差玉が最もマイナスとなった地点から95000発到達で当日の稼働が停止する機能で、2022年11月以降に申請された全ての機種に搭載義務があります

今回はコンプリート達成者である緑山淳氏に直撃インタビュー!! 

コンプリート達成までにかかった時間は? 一撃最大何連チャン? コンプリート達成に至るまでの道のりを根堀り葉堀り訊いちゃいますッ!!

緑山淳 IN 大阪
緑山淳 IN 大阪

そんな短時間でコンプリートするの!?

Q:何時ごろにコンプリートを達成しましたか?

A:15時半くらい。ずっと当たってるような状態だったので、打ち始めてから3時間くらい(笑)。

ガンダムSEEDコンプリート
コレがPガンダムSEEDのコンプリート画面だ!

一撃最大何連チャン?

Q:この日の最大連チャン数は?

A:54連チャン(初回込みの1500個当り換算。3000個当り中に1回上乗せアリ)

ガンダムSEED一撃75000個
一撃54連チャン!!

気になる実戦日の収支は?

Q:この日の投資・出玉・収支は?

A:投資:貯玉1000個、出玉:96403個、収支:+340500円。

コンプリート達成者からの金言

Q:読者に一言お願いします!

A:えーと、コンプリートを達成しておいて、こういう風に書くのもどうかと思いますが…。『コンプリートの瞬間をどうしても味わいたい』とかでなければ、もしも差玉6~7万発くらいで連チャンが終わったら台移動した方が賢明です。意外とアイツはあっさりやってきやがります(笑)。

今回はガチプロ稼働録の企画で、ある程度の時間は実戦しなければならなかったので続行しましたが、プライベートなら最初の54連チャンで間違いなくヤメてましたね。まあ、幸か不幸かおかげさまでコンプリートという貴重な体験は出来たけども(笑)。

ということで、この実戦の詳細は9月30日17時ごろ当サイト更新予定のガチプロ稼働録を見ていただければなと。現場からは以上でーす

世はまさに大コンプリート時代…!!

わずか3時間でコンプリート達成とは恐れ入りますッ!! とんでもないヒキでしたね…。緑山氏本人も言っていますが、差玉で7万発ほど出た時点でヤメる方が賢明ですが、コンプリートを発動させる機会なんて滅多にないですから、パチンカーとしてはやはり続行したいところ…!! う~ん、悩ましい…!

市場に出回っている機種のほとんどがコンプリート機能搭載機種となりつつある現在、明日コンプリートを達成させるのはアナタかも知れません…!!

パチマガ吾郎
「現場からは以上です。」

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEEDの機種情報はパチマガスロマガモバイルサイトで!!

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合